starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

黒猫撮影失敗防止に、写真ではなくスローモーションを



静止画にこだわるから、その美しさが写し取れないのです。
なんだかもっともらしい書き出しですが、なんのことはありません。「黒猫は写真写りがよくないから捨てる」とかなんとかのたまう人がいたら、それアンタの写真の腕が足りないか、捨てる理由を後付けしとるだけやないかーい(ルネッサーンス)と突っ込むためにも、黒猫をきれいに記録する方法をと検索した結果、これがいいんではないかと提案する次第であります。というわけでご覧頂きましょう、黒猫スローモーションです。

このあくびシーンを写真に収めようとすると、フラッシュを焚かないと黒の毛並みの陰影が出なかったり、ブレブレだったりして、こんなにかわいいのに伝わらないなどといったフラストレーションがたまるわけですが、そこでスローモーションモードで撮影すると、あら不思議。顔も瞳もきれいに残せて、じっくり見ても飽きないうえに、きれいに映ったところでキャプチャを撮れば静止画にもなるという寸法です。
どうも写真だとイマイチだとお悩みの方は、一度お試しあれ。
黒猫の大あくび (スローモーション)/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.