starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本日の美人猫vol.291



どこにでも、いそうでいない、うちの猫。世界でいちばん、チャイやかわいや。
朝、目が覚めたら、あったかいチャイティーラテを飲みたくなる季節。こちらのチャイ君も、目が覚めたら横にいて欲しいものであります。本日の投稿美人猫は、4ヶ月の茶トラ猫・チャイ君であります。小さなカラダの中には収まりきらない、大きな大きなエネルギーというかあふれる生命力を感じる一枚であります。
飼い主のy.f.さんから寄せていただいた、チャイ君へのコメントは以下にて。
とっても元気で部屋の中を飛んだら跳ねだり、ぶつかったり落っこちたりしています(^_^;)


道に捨てられていたところを保護されて、うちへやってきました。
元気に遊びまわるチャイから、毎日元気をもらっているよ。うちに来てくれてありがとう。たくさん食べて、大きくなってね!

y.f.さんのお宅にやってきたころと思しき、小さなチャイちゃんの写真も送っていただきました。

チャイ君を救っていただいたことに、心から感謝申し上げると共に、この凛とした曇りのない瞳に心洗われる日々が長く長く続きますよう、願っております。
皆様からの猫写真投稿も、ぜひお待ちしております。応募はこちらから。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.