starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本日の美人猫vol.275



どこにでも、いそうでいない、うちの猫。世界でいちばん、パールかわいや。
本日の投稿美人猫の名はパールさん。ミキモトにもタサキにも取り扱いのない、世界で唯一、至高の輝きの宝石であります。3歳8か月と、これからますます輝きを増す時期。
クリリンとした瞳とクルルンとした体のフォルムから白黒茶色の三毛色が燦然と光っております。投稿いただきました、課長さんからのコメントはこちら。
1歳の時に保護猫シェルターから譲り受けしました。臆病で未だに人間に慣れていないです。手のひらからカリカリ食べるのが精いっぱいで、撫でようとすると逃げます。


いつか心を開いてくれることを願ってます。

カメラ目線から察するからに、人に興味はあるのは間違いないと思われます。個人的な経験では、一晩同じ部屋で眠ってみたところ、少し心の距離が縮まったということもありましたので、1日中猫の前で寝転んだまま手出しせず、猫の気が済むまま思う存分、人間を観察させて、パールさんのほうから手を出してくれるまで辛抱強く待つのも一案かと思われます。だってこんなにかわいい顔で、こちらを見ているのですから。

課長さんと、パールさんとの心の距離が近くなり、相思相愛の心を素直に表現できるようになりますよう、心より祈る次第であります。皆さまからの投稿も、随時お待ちしております。投稿は「お問い合わせ」のページから。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.