starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

猫の身体能力の高さを見せつける、スローモーション大ジャンプ



動画視聴時間を延ばすには…せや!動画をゆっくりにすればええんや!
という魂胆かどうかは存じ上げませんが、そんな感じのハイクオリティスローモーション動画だけを投稿し続けるYouTubeチャンネル「The Slow Mo Guys」から、猫動画をピックアップ。人の背丈ほどもある壁を、ジャンプで超える猫のスローモーションであります。

一言で語るならば、「水の上に右足を出すじゃろ。その足が水に落ちる前に左足を水面に。その左足が落ちる前に…」を実際にやるとこうなる、といった趣であります。シッポをおっ立て、後脚をバネのように縮めて、エイヤッと壁にジャンプ。よく見ると、後脚が地面を離れたのとほぼ同時に、前脚は壁を突いて、上体を上へと運びます。後脚が前脚を押し出すようにして、さらにもう一段の垂直ジャンプ。体長の2倍くらいの高さなら、軽々と越えられるのも納得であります。皆さまと共に暮らす猫にも、こんな力が秘められているということを念頭に置いていただき、逃亡脱走迷子防止の対策を行っていただければと思います。
Gravity Defying Cat – The Slow Mo Guys/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.