starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

3匹の猫の兄妹誕生日、そろって仲良く18歳に



18+18+18で54、いや18の3乗で5832…!
累計か冪乗か、算出計算方法については今後の研究の進展に期待するものですが、幸せ度数が18では収まらないことは確かであります。
猫Blogとして界隈でもおなじみ「またお越し下さいませ。(まこまこブログ)」の、公式YouTubeチャンネルにてアップされておりましたのが、なんともおめでたい誕生日猫動画。元気君、カズ、ポックの黒白猫3兄妹が、そろって18歳の誕生日を迎えられたとのことであります。それではさっそく、3匹+αのバースデー猫動画をどうぞ。

立派な毛艶と毛並みといい、若者の相手をする若々しさといい、福々しく猫々しい仲良し黒白3兄妹。爪とぎバリバリお膝に跳び乗り、ゴロゴロスリスリ飼い主さんへの甘えっぷりも健在であります。さて、我が家にも2匹の猫がおりまして、ぜひ長寿の参考にしたいと思いまして、動画を撮影された3兄妹の飼い主のMAKO0MAKO0さんに、3兄妹の健康の秘訣を質問しましたところ、大変具体的なご回答をいただけましたので、読者の皆さまのご参考にもなりましたら幸いです。
私の心がけていることは、日々の体調管理です。その猫ちゃんに合ったフードを選び、ご飯をあげる際は、お湯を入れて水分多めにしてあげています。食間をあける(空腹の時間を作る)、体に触れる(病気の早期発見の為)、動画を撮る(体調の変化を記録)、こまめに部屋の掃除をする、たまに新しいおもちゃやベッドなどを購入(日々の生活に変化を加える)、気温気圧の変化を常にチェックするなど。

“猫3匹揃って20歳”を目標とされているMAKO0MAKO0さん、3匹へのメッセージも寄せていただきました。
元気君、カズちゃん、ポック君いつも一緒にいてくれてありがとう。甘えっ子の元気君、ほぼ毎日私の腕枕で寝ているカズちゃん、少し体が弱く野性味あるポック君。それぞれ個性豊かなニャンコと18年間暮らすことが出来て本当に嬉しいです。1日でも長く一緒にいられることを祈っています。

3兄妹が揃って20歳ということは、幸せ指数は60、いや、8000ですね。その日を迎えられますことを、猫と共に暮らす1人として、願っております。
【誕生日】猫3匹揃って18歳/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.