starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

人参大根ガジガジする猫、よく見りゃ布製猫オモチャ



人参大根好きかと思いきや、ご多分に漏れず、マタタビ好きorキャットニップ好きでした。
木製の猫ベッドで、一人組んずほぐれつしておりますのは、ロシアンブルーのソラちゃん。飼い主さんからもらった、人参のおもちゃに見事なまでのはまりっぷりであります。ああ、新入社員だったあの無垢だったころの感情を思い出しながら、ご覧いただければ幸いです。

木箱を飛び出た人参を、飼い主さんがヒョイと持ち上げ、彼女の前に持て来れば、クンカクンカと鼻を鳴らし、マズルをスリスリ牙でガジガジ。それもそのはず、布製人参の中身はマタタビの「猫専用お野菜おもちゃ」。同シリーズには白い大根もありまして、こちらにもソラちゃんは夢中になっております。ちなみに我が家の2匹の猫にも好評でして、野菜畑よろしく整然と人参大根を並べて就寝しますと、翌朝には収穫された人参大根がほっぽり出されるという、朝の収穫祭が観測できますので、物好きな方はお試しください。
公式ショップでの気になるお値段は、専用ホルダー付き(人参大根合計6本入り)が3500円、人参と大根が1本ずつ入ったお試しパックは600円。いずれも税込価格であります。
猫専用「お野菜のおもちゃ」遊び中/YouTube]

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.