starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

一列に居並ぶ猫の食事風景、些細な理由で表情一変





早く食べ終わった猫が、横切っただけで…。
これだけたくさんの猫たちを、愛情を持って丁寧に世話していることが伝わる、素敵な素敵な猫動画をアップし続けてくださる、「10 Cats.ᐩ」さんのYouTubeチャンネルから。ほのぼの食事タイムが一瞬にして、混乱の渦に巻き込まれる様子をご覧ください。

一列に並ぶ、頭数分+1のご飯皿。喧嘩することなく、仲良く猫も一列に並んでご飯タイムであります。どのお皿が空いているかを探しながら見ておりますと、皆黙々と自分の皿へ顔を寄せ、教科書に出てくるレベルの脇目も振らずっぷりであります。そうこうしているうちに、早食い派が1匹抜け、2匹抜け。そして動画視聴者の視線は左端に。食べ終わったルルちゃんが、なぜか居並ぶ猫の背中側へジャンプ。脇目も振らず軍団は、想定外のお尻接触猫にビックリ仰天。蜘蛛の子散らして雲散霧消。たまたまジャンプしたルルちゃんに当たらなかった猫たちは、目をまん丸くして戸惑うばかりでありました。
食事中にびっくりして逃げる猫たち/YouTube]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.