starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ねこぶくろ×猫壱コラボ企画!フォトコンテストキャンペーン開催!



池袋の東急ハンズ8階にある「ねこぶくろ」。あなたはもう遊びに行きましたか?



ねこぶくろの紹介記事はコチラ!

【ねこぶくろ】池袋で猫に癒される!他とは違うねこぶくろの7つの特徴とは



猫カフェ激戦区の池袋で、なんと時間無制限で猫とモフモフできる神スポットが「ねこぶくろ」です。



猫の世界をイメージした可愛い園内には、常時15匹から20匹の可愛い猫ちゃんがまったりと過ごしています。



そんなねこぶくろと猫壱が、今回コラボを組んでイベントを開催します!その名も、



ねこぶくろ×猫壱タイアップ企画フォトコンテストキャンペーン』(=^ェ^=)です。



 

■『ねこぶくろ×猫壱タイアップ企画フォトコンテストキャンペーン』詳細






フォトコンテスト応募期間は、2018年7月21日(土)~8月19日(日)まで。この期間中にねこぶくろに遊びに行くと、園内には猫壱の商品がズラリ。



大人気シリーズの爪とぎ「バリバリボウル」や「バリバリベッド」、おもちゃの「キャットトンネル」やベストセラーの食器「ハッピーダイニングシリーズ」などなど、猫壱の商品を、ねこぶくろの猫ちゃんが実際に使って遊んでいます。



そしてキャンペーン期間中にねこぶくろに遊びに行き、猫ちゃんと、猫壱の商品の写真、動画をSNSに投稿してくれたアナタに、抽選で豪華な商品をプレゼントいたします!!



 

■応募方法はとっても簡単♪




①まずInstagramかTwitterのアプリをインストールし、「P2社のInstagram」または「ねこぶくろTwitter」をフォローしてください。



②ねこぶくろの店内にて、猫壱の商品と一緒の猫の写真・動画を撮影します。



③【# ねこぶくろ】【# 猫壱】のハッシュタグを付けて写真・動画を投稿してください。



④当選者の方には、各SNSからダイレクト投稿にてご連絡を予定しています。



投稿場所はInstagramまたはTwitter。見事入賞した方、合計で10名様に、「ねこぶくろペアチケット」と「猫壱の商品」、そして「ねこぶくろ特製缶バッチ」をプレゼント致します!



 

■シャッターチャンスはココ!








園内には常時猫壱の商品を置いてありますから、随時撮影は可能です。しかし実は、このイベント期間中にシャッターチャンスを2つご用意しました。



1つは猫壱のハッピーダイニングシリーズのフードボウルを使ってお食事をしてもらう「みんなでもぐもぐタイム」。そしてもう1つは猫壱のキャッチミーイフユーキャンで遊ぶ猫ちゃんが見られる「プレイタイム」です。



・みんなでもぐもぐタイム:平日17:30~17:45   

                 土日祝10:30~10:45と18:15~18:30



・プレイタイム:平日11:00~12:00/14:00~15:00/17:00~18:00/19:00~20:00

           土日祝11:00~12:00/14:00~15:00/16:00~17:00/19:00~20:00





この2つのイベントタイムをぜひ有効活用してください。最高のシャッターチャンスが見つかるはずです!



 

■どんな猫がいるの?








ねこぶくろにいる猫ちゃんは、すべてブリーダーさんが大切に育てた猫です。ベンガルやペルシャなど、いわゆる血統書付きの猫ちゃん。



中でもアイドルニャンコ「ナツメグ」は普段から猫壱のキャットトンネルが大好き。ナツメグのグレーの毛皮がピンクのキャットトンネルとベストマッチ。素敵な写真が撮れそうです。







インスタ映えしそうなタピオカ







スコ座りが可愛いシトラス。







垂れ耳が可愛いセサミの表情もたまりません!







おもちゃで遊ぶのが大好きなかえで。







ねこぶくろには、写真を撮りたくなる可愛いニャンコが勢揃い。キャンペーンじゃなくても夢中でシャッターを切ってしまいます。



ねこぶくろでは写真撮影や猫に触るのはOKですが、猫へのストレスを配慮して抱っこはNG 。でも人馴れしてしている子が多いので、おもちゃを使って一緒に遊んであげてくださいね。



 

■7月21日(土)~8月19日(日)はねこぶくろへGO!




暑い夏。涼しい園内で、可愛い猫ちゃんと癒されてみませんか?写真を投稿するだけで、素敵な商品が当たるチャンス。



7月21日(土)~8月19日(日)はねこぶくろへGO!ちなみにねこぶくろの前にはペットの雑貨ショップがあるので、気に入った猫壱商品を購入することも可能です。



期間限定の柄のハッピーダイニングボウルもお見逃しなく(=^ェ^=)



今年の夏の思い出は池袋で!皆様のお越しをお待ちしています。







*ねこぶくろの住所

〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-28-10

東急ハンズ池袋店8F

TEL:03-3980-6111(代表)



※入場は閉店30分前に締め切ります。

※季節により変動があります。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.