starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【緊迫の救出劇】スーパーのショーケースの下から子猫の鳴き声が…


 

もう大丈夫だからね!

下から声が聞こえる…

スーパーに来ていたお客さんが冷蔵ショーケースの下の方から、子猫のか細い声が聞こえてくることに気付きました。
店員さんが何とか救い出そうとしますが、うまくいきません。
店員さんではどうすることも出来ない為、アニマルレスキューの人に助けを求めました!
出典:http://www.azhumane.org/

なんだか鳴き声が聞こえてくるけれど、どこなんだろう…と思いきやまさかな場所ですね。
しかし、手を伸ばそうにも難しい場所だということが想像つきます。
レスキュー隊さんに助けてもらうのが最善の手段だと思います。

子猫がいた!!!

レスキューの人たちがファイバースコープで冷蔵ショーケースの下の部分を確認すると子猫ちゃんを2匹発見しました!店長さんによると、この子猫ちゃんたちは数日前に店で保護した野良ネコちゃんの子供だろうとのことです。
出典:http://www.azhumane.org/

2匹も居たとは、驚きです!!
こんな入りにくい場所にどうやって入ったのでしょうか?
小柄な子猫ちゃんは入りやすいのかもしれません。

もう少し待っててね!

子猫ちゃん達の場所を確認したレスキューさんはショーケースの下を分解し、子猫の救出にかかります!
出典:http://www.azhumane.org/

レスキュー隊の方の表情が少し柔らかくなりました。
この様子だと、順調に助かりそうです。
流石、頼もしいですね!!

捕まえた!!

傷つけないようにそーっと外に出していますね。
途中で怖がられて抵抗されたら逃げ出しちゃうかもしれませんよね。
ここは慎重に、ゆっくりと。

救出成功!

ついに子猫ちゃん救出です!ショーケースの下が冷えていたため、レスキューさんは子猫を素早く温めてあげました。
出典:http://www.azhumane.org/

掌サイズで、思っていたよりも小さいニャンコが救出されました。
暗い中で寒さに震えていたことでしょう。
素早く温めてあげるレスキュー隊さんの行動が優しいですね!

救われたその後…

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.