starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【猫の飼い主さん集まれ!】猫の飼い主さんにしか分からない「猫あるある大会」開催!!


猫あるある その1:指クンクンでマズルの動きにメロメロ

猫 指 舐める

Larissa Chilanti/shutterstock.com

指を差し出すと、必ず近寄ってきて臭いを嗅いでくれます。そのときのマズルのヒクヒクした動きにメロメロです!何の臭いもしないけど、とにかく突き出さずにはいられません!いつも付き合ってくれる愛猫に感謝!

猫あるある その2:入るんだ、やっぱり入るんだ、それにも入るのか!

猫 箱に入る

klevers/shutterstock.com

どんなサイズの箱にも入ります。中身が入っていても入ります。箱じゃなくて紙袋でもビニール袋でも入ります。時々取っ手がしっぽに絡まってパニックになっても入ります。スライディングして入ることもあり、前方の壁に激突したって気にしません!いつも期待を裏切らずに入ってくれる愛猫に感謝!写真はいつも撮っているよ!

猫あるある その3:あなたが居たいと言うのであれば、私の体なんてどうなっても良いんです

猫 膝の上に乗る

Africa Studio/shutterstock.com

膝の上に乗ってくれてありがとう!寝ているお腹の上に乗ってくれてありがとう!腕枕ですか!どうぞ、どうぞ!私の足やお腹や腕が痺れても、トイレに行くことを我慢してでも、この幸せを手放すことは出来ません!

猫あるある その4:どこに居ても思い出しちゃう

猫の抜け毛

Doucefleur/shutterstock.com

猫の毛がどこに居ても出てきます。短毛、長毛関係ありません。仕事場でも、車の中でも、友人の家にまで!どこに居ても思い出せるようにわざとくっつけているとしか思えない!コロコロは必需品ではありますが、それくらいで無くなる愛の深さでは無いんですね。

猫あるある その5:私が99しゃべって、返事は1でも全然OK!

猫 かわいい

Veronika Zelenina/shutterstock.com

「おしっこしたの?」「ウンチ出たの?」「ご飯ですよ」「可愛いね!」「大好き、大好き」その他雄叫びなど、やたら多弁に話しかけるけれど、猫はたまに「ニャ」と一声のみ。それでも良いのです。とにかく猫の行動、猫のかわいさ、猫への愛を声に出して言いたいだけですから!というよりも、勝手に出ているんです!お気になさらず!
第一回猫あるある大会は、終わりそうにありませんので、「猫に会いたい!」と叫んで終わろうと思います。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.