starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

久しぶりの再会にテンションがあがっちゃって...豆助座衛門くんの反応がカワイイ


豆助座衛門くんにはずっと会いたいひとがいました。

それは以前行ったカフェのお兄ちゃんとお姉ちゃん。

今日は久しぶりに会えることになりました!

遊ぶ柴犬

@mamesukezaemon/anicas

お兄ちゃんとお姉ちゃん、会えてうれしいでござる♪

ここのカフェ、お花がいっぱいでお庭も広くて、ワンちゃんにとってとても優しいカフェなんです。

お庭も広くて、お兄ちゃんとお姉ちゃんも優しい...

豆助座衛門くんのお気に入りの場所のようです。

そんな豆助座衛門くんですが、実は...

ボク、人見知りなのでござる(照)

柴犬

@mamesukezaemon/anicas

とっても人懐っこい笑顔を見せてくれる豆助座衛門くんですが、実は人見知り。

ママさんによると、「人がすきなのに人見知り」なんだとか

ちょっと意外...

こんなカワイイ笑顔を見たら、近づいて触りたくなっちゃいますよね~

そんな豆助座衛門くんも今日はごきげん。

だって、久しぶりにお兄ちゃんとお姉ちゃんに会えたから。

うれしくってハイタッチ

ハイタッチでよろこびをアピールする豆助座衛門くん。

こんなかわいいハイタッチ、見たことないかも(笑)

協力/anicas
参照/Instagram@mamesukezaemon


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.