starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カーテンを新しくした途端…!登り心地を確かめるのは猫ちゃんの仕事です。


とろくんは高い所にジャンプするのが大好き♡

この部屋が一番のお気に入りです♡

でも窓にジャンプするとき、爪がカーテンに引っかかって穴が開いちゃうようで(´;ω;`)ウルウル

そこで!猫ちゃんの引っ掻きに強いカーテンを付けてみました!

犬と猫

@yuandtoro/anicas

カメラ目線のゆうくんと、ゆうくんの後ろにちょこんと座っているとろくん(๑♡⌓♡๑) 今日もなかよし♡

「よし!爪あとが付かないか試しにジャンプしてみるにゃ!(。・ω・。)」

犬と猫

@yuandtoro/anicas

「ほんとだ(☉。☉)!ジャンプしても爪あとついてないにゃ!!」 「これなら何回ジャンプしてもカーテンがボロボロになることないにゃ!」

とろくん、新しいカーテン気に入ってくれたようです♪ よかった(*´ω`*)

それにしても・・・

「ね、もういいでしょ。早く降りてきてよ(´;ω;`)」 「一緒に遊ぼうよ。ひとりじゃ寂しいよ。。」

と訴えるようにとろくんを見つめるゆうくんの姿がまた癒されます(笑)

協力/anicas 参照/Instagram@yuandtoro

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.