新潟県でワンちゃんと紅葉狩り旅行はいかが?

Fall Colors Reflecting in a pOnd

DrivingJack Photography/shutterstock.com

皆さんこんにちは。

だんだん涼しくなってきて、秋を感じる気候になってきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、新潟県でワンちゃんと一緒に宿泊することができる宿をいくつかご紹介していこうと思います。

新潟県には、たくさんのドッグランやカフェ、一緒に観光することができるスポットがたくさんあります。

また、自然も豊かで、四季折々の表情を見ることができます。

特に人気なのが秋で、紅葉の季節には多くの方でにぎわいます!

今回は、そんな新潟の旅を彩る宿をご紹介します。

ペンション Happy Pads

www.happy-pads.com

1か所目は「ペンションHappyPads」です。

ここは、新潟県妙高市にあるワンちゃんと一緒に宿泊できる宿です。

ペンションHappyPadsは、山の中腹にある自然豊かな宿です。

オーナーがアットホームな方なので、気を遣ってくれたり話をしてくれたり、聞いてくれたり…ワンちゃんの相談もできそうです!

また、ワンちゃん連れの方が多いので、気を遣わずにのんびり過ごすことができます。

宿にも看板犬が3匹いるので、相性がよければ仲良くなれるかも!

お部屋は広く、のびのびと過ごすことができる広さ!

ワンちゃんOKの宿って、獣臭がしたりもしますが、このHappyPadsは部屋もきれいで匂いも気になるほどはありません。

食事もオーダー制ですが、ワンちゃん達の分もあるので、安心です。

ペット専用酸素カプセルもあり、宿泊者は無料で利用することができます。

ワンちゃんの健康のためにも利用してみてはいかがでしょうか?

アクセスは、駅からバスでアクセスすることができます。

駅前にはタクシーもあるので、安心です!

  • ペンション Happy Pads
    自然に囲まれたペンションでのんびり過ごしましょう!
    看板犬とお友達になれるかも?!
詳細はこちらから

あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ

www.belnatio.com

2か所目は「あてま温泉当間高原リゾートベルナティオ」です。

ここは、新潟県十日町市にあるワンちゃんと一緒に宿泊できる宿です。

あてま温泉当間高原リゾートベルナティオは、ワンちゃんと一緒にコテージに泊まることができる宿です。

当間高原リゾートホテルからも少し距離があり、静かでのんびりした時間が流れるコテージは、ログハウスのような暖かな空間が広がっています。

ドッグランもあり、宿泊者は無料で利用することができます。

広大な広さで、思いっきり走り回ることができます。

足洗い場もあるので、遊んだあとは足を洗ってきれいにしてから部屋に入るようにしましょう!

ご飯等の提供はないので、持参しなければならないので、忘れないようにしてくださいね。

アクセスは、駅から送迎バスがあるので、予約したうえで利用しましょう!

近くにはいくつかの観光地等があるので、少し足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

  • あてま温泉 当間高原リゾート ベルナティオ
    広いドッグランやアメニティも豊富でワンちゃんの為の施設がたくさん!
    自然豊かに楽しむことができる宿!
詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、新潟県にあるワンちゃんと一緒に宿泊できる宿をいくつかご紹介してきました。

みなさんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?

ペットがOKの宿はあっても一緒の部屋に宿泊することができない…なんて宿も多く、探すのが一苦労だったりもします。

今回ご紹介した宿は、どちらも同室OKなので、飼い主もワンちゃんも安心して過ごすことができますよ!

新潟県での旅行の拠点にしてみてはいかがでしょうか?

情報提供元:mofmo
記事名:「今年の秋は、ワンちゃんと新潟県で紅葉狩りをしよう!拠点におすすめ宿2選のご紹介!