starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

この秋、千葉県でワンちゃんと一緒にお出かけしたいスポット2選のご紹介!


千葉県へワンちゃんとお出かけしよう!

Cropped image of handsome young man with labrador outdoors. Man on a green grass with dog. Cynologist

4 PM production/shutterstock.com

皆さんこんにちは。

いきなり涼しくなってしまいましたね…風邪ひいてしまいそうになりますね…

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


今回は、千葉県でワンちゃんとお出かけができるスポットをご紹介していきます。

涼しくなってきて、ワンちゃんもお出かけしやすい気候になってきました。

そんな時におすすめのスポットを2つご紹介していきます。

東京ドイツ村

t-doitsumura.co.jp

1か所目は「東京ドイツ村」です。

ここは、千葉県袖ケ浦市にあるワンちゃんとお出かけできるスポットです。


東京ドイツ村は、東京という名がついていますが、千葉県にあるんです!

東京ディズニーリゾートと同じ考えですね!

そんな東京ドイツ村には、わんちゃんランドというワンちゃん専用のエリアがあります。

広大な広さのドッグランは、全面芝で、ケガもなく過ごすことができそうです。

季節によって楽しみ方が異なり、夏季には、ドッグプールも開かれるので、暑い日には涼めるスポットです!

春や秋には、様々な植物の変化を見ることができるので、飼い主さんも楽しめそうです。

また、一時預かりもできるので、ワンちゃんはここで飼い主さんは東京ドイツ村の他のエリアを楽しむこともできそうです!

東京ドイツ村では、ソーセージやビールが人気で、園内もドイツの街並みを再現しているようです。

その他、体験教室等も行われており、大人でも十分楽しむことができるスポットです。

ただし、わんちゃんランド以外は、ワンちゃんは行くことができないので注意してくださいね!


アクセスは、駅からバスやタクシーでアクセスすることができます。

美味しい料理やお酒も楽しめて、ワンちゃんも自然の中のドッグランを楽しめるスポットなので、行ってみてくださいね!






  • 東京ドイツ村

    季節によって雰囲気が変わるドッグランは、ワンちゃんも楽しめるはず!

    美味しいお酒とソーセージをいただくことができるスポット!






詳細はこちらから

マザー牧場

www.motherfarm.co.jp

2か所目は「マザー牧場」です。

ここは、千葉県富津市にあるワンちゃんとお出かけできるスポットです。


マザー牧場は、広大な広さの土地に牧場をはじめとしたたくさんのエリアがあるスポットです。

ワンちゃんも入園OKなので、一緒に見て回ることができます。

マザー牧場には、いくつかのドッグランがあり小型犬用のドッグラン、大型犬用のドッグラン、アジリティがあるドッグラン、貸切ドッグランがあります。

貸切エリアは15分間無料で使うことができます。

貸切エリアで慣らせてから共有のドッグランエリアに行くのもありそうなので、初めてのワンちゃんでも安心して使うことができそうですね!

アジリティエリアでは、本格的な障害物を使うことができます。

普通のドッグランでは物足りない…そんなワンちゃんにおすすめのエリアです。

その他マザー牧場では、園内をワンちゃんと一緒に散策することができるので、一緒に季節の花を楽しんだり、食事をしたりすることができます。

また、マザー牧場といえば牧場を忘れてはいけません。

そんな牧場エリアにもワンちゃんと一緒に入ることができます。

馬やポニーを目の前にして、ワンちゃんはどんな反応をするのか…見てみるのもいいですね!(笑)

イベントも行われるので、ワンちゃんと一緒に参加してみてはいかがでしょうか?


アクセスは、駅からバスでアクセスすることができます。

直通バスも多いので、利用してみてくださいね!






  • マザー牧場

    ワンちゃんの馬と一緒に触れ合うことができるスポット!

    のんびり園内を散策するのもよさそう!






詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、千葉県でワンちゃんとお出かけできるスポットをご紹介してきました。

みなさんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?


だんだん涼しくなってきて、ワンちゃんともお出かけがしやすくなってきましたね!

今年の夏は暑かったので、なかなかお出かけできなかったのではないでしょうか?

これからの季節は愛犬とたくさんお出かけしてあげてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.