starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

群馬県でフクロウ達とのんびり過ごしましょう!アニマルカフェ2選!


群馬県のアニマルカフェへ!

common barn owl ( Tyto albahead ) head close up

Anan Kaewkhammul/shutterstock.com

みなさんこんにちは。

少し歩くと汗がにじむ気候になってきましたね…

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回は、群馬県のアニマルカフェをご紹介して行きます。

群馬県には、猫カフェだけでなく珍しいアニマルカフェもあります。

今回は、そんな珍しいアニマルカフェをご紹介して行きます!

アニマルカフェならば、天気は関係ないので、のんびり過ごすことができます。

今回ご紹介するカフェは、多くの方が訪れる人気のアニマルカフェばかりなので、行ってみてくださいね!

マシュマロパンダ

love.gunma.jp

1か所目は「マシュマロパンダ」です。

ここは、群馬県前橋市にあるアニマルカフェです。


マシュマロパンダは、猫ちゃんやワンちゃんを始めとして、フクロウやハリネズミとも触れることができるアニマルカフェです。

そのアニマルごとに部屋が違うので、苦手な生き物がいても違う部屋になるので安心して過ごすことができます!

また、触れ合い方も抱っこOKなので、思い切りモフモフすることができます!

なかなか爬虫類等は、安全の為触れ合えなかったり、ガラス越しに見るだけになってしまいますが、ここは触れ合うことができます。

ここは、アニマルカフェですが、アニマルをメインとして営業しているので、触れ合いがメインになります。

でも、ドリンクバーがあるので、セルフでいただくことができます。

小さなお菓子もあるので、小腹がすいても安心です!

珍しいアニマルと触れ合うことができるので、会いに来てくださいね!


アクセスは、駅から徒歩30分くらいかかります。

駅からバスもあるのですが、本数が少ないので、時間に気を付けてくださいね!






  • マシュマロパンダ

    ものすごい数のアニマルと触れ合うことができるので、楽しむことができますよ!

    カップルでも友達でもお一人でも行きやすいアニマルカフェ!






詳細はこちらから

ふくろうカフェ楽園

www.gunlabo.net

2か所目は「ふくろうカフェ楽園」です。

ここは、群馬県高崎市にあるアニマルカフェです。


ふくろうカフェ楽園は、群馬県で初めてのフクロウカフェです!

店内には、フクロウだけでなくハリネズミや爬虫類等と触れ合うことができるスポットがあります。

森の中をイメージした店内は、フクロウにも過ごしやすい環境です!

時間によりますが、1羽だけですが手に乗せて実際に触れ合うことができます。

その他のアニマルとも触れたり、首に巻いたりと実際に触れ合うことができちゃいます!

別途料金が必要ですが、1日2回フクロウのエサやり体験ができます!

カフェよりも触れ合いがメインなのですが、ワンドリンクとお菓子をいただくことができるので、時間をたっぷり使って触れ合ってくださいね!


アクセスは、駅からバスでアクセスします。

バス停からもそんなに歩かないので、アクセスもしやすいです!

車の場合でも広い駐車場があるので、安心ですよ。






  • ふくろうカフェ楽園

    実際に肌に触れ合うことができるので、何時間でも居たくなるアニマルカフェ!

    そんなに混んでいるわけではないので、ゆっくり過ごすことができます!






詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、群馬県のアニマルカフェをいくつかご紹介して来ました。

皆さんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?


雨の日は、何かと出かけたくなかったりしちゃいますよね…

でも、出かける先にかわいい生き物がいたら少しは行きたくなってしまうかもしれません!

梅雨の時期こそ、アニマルカフェへ行ってみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.