starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

美味しいものがたくさんある山形県へワンちゃんとお出かけしましょう!


自然が豊かな山形県!

View of Yamadera town, Yamagata prefecture, Japan

Thanya Jones/shutterstock.com

みなさんこんにちは。

だんだん暖かくなってきて、日も伸びてきましたね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今回は、山形県でワンちゃんと入ることができるカフェをいくつかご紹介して行こうと思います。

山形県は、ワンちゃんと一緒に楽しめるスポットがたくさん!

ドッグランやカフェ、トリミング施設もたくさんあります!

この機会にワンちゃんと山形県へお出かけしましょう!

Dog Park Oneme

www.dogpark-oneme.com

1か所目は「Dog Park Oneme」です。

ここは、山形県酒田市にあるワンちゃんと楽しめるスポットです。


Dog Park Onemeは、東北地方最大の屋内ドッグランがある施設です。

その他、ドッグホテルやトリミング、カフェ等もあり、ワンちゃんの為にある施設です。

ドッグカフェは、ワンちゃん連れじゃなくとも入ることができるので、多くの方が訪れるスポットです。

メニューも豊富にそろっており、懐かしい味を楽しむことができます。

そんなカフェで美味しいものを食べた後は、ドッグランで走り回りましょう!

リードなしでのびのび遊ぶことができる屋内ドッグラン!

冷暖房も完璧なので、季節、時間を問わずに楽しむことができます。


アクセスは、駅からバスでアクセスします!

バス停から5分程度歩きます!






  • Dog Park Oneme

    ワンちゃんと飼い主のためにある複合施設!

    東北地方最大の屋内ドッグランがありますよ!






詳細はこちらから

すい~とどっぐ

www.sweetdog.info

2か所目は「すい~とどっぐ」です。

ここは、山形県山形市にあるワンちゃんと楽しめるスポットです。


すい~とどっぐは、トリミングやペットホテル、ドッグラン等がある複合施設です。

トリミングは、しっかりカウンセリングやワンちゃんの負担を考えて、待機時間等も設けてくれています。

ドッグランは、200坪の広さがあるドッグラン!

大型犬でも走り回ることができます!

多くのワンちゃんが訪れるので、ワンちゃん友達もできちゃうかもしれません!

また、老犬ホームもあるので、将来のことを相談したりすることもできますよ!


アクセスは、駅からバス、タクシーでアクセスすることができます!

1日楽しめることができるスポットです!






  • すい~とどっぐ

    トリミングやグッズ販売、ドッグランも!

    わんこにとってのすべてがそろっているスポット!






詳細はこちらから

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、山形県でワンちゃんと入ることができるカフェをいくつかご紹介してきました。

皆さんの目に留まるスポットはありましたでしょうか?


なかなか機会がないと山形県には行くことがないと思います。

山形県には、美味しいお肉や海鮮物、お米、野菜等があり、美味しいものばかりです!

また、ワンちゃんと楽しめるスポットもあるので、今年のGWに行ってみてはいかがでしょうか?

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.