starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神奈川県大和市でトリミング!おすすめのサロンは?


大和市でもトリミングは出来る!

Landscape of Minato Mirai 21 area of Yokohama City in Kanagawa, Japan. Yokohama is the second largest city in Japan by population and most populous municipality.

Shawn.ccf/shutterstock.com

神奈川県の横浜市や川崎市には多くのトリミングサロンがあります。

そのため、わざわざ大和市ではなく他の市のトリミングサロンに通ってしまっているという人もいるのではないでしょつか。

確かに神奈川県大和市はあまり知名度がないですし、トリミングサロンも多いとは言えないかもしれません。

でも大和市にも他には負けないくらい素敵なトリミングサロンがあります。

そこで今回は、神奈川県大和市にあるトリミングサロンを紹介します。

オアシス動物病院

svma.jp

神奈川県大和市にあるおすすめトリミングサロン1つ目は、「オアシス動物病院」です。

神奈川県大和市上草柳にあるオアシス動物病は、専属トリマーによる優しい美容トリミングを行っています。

動物病院でトリミングをしてもらえるというのは今の時代、少なくないのですが美容トリミングというのは珍しいかもしれませんね。

こちらは、忙しい飼い主のために、水曜日と祝日を除いた月・火・木・金・土・日の朝9時よりトリミングの受付しています。

これなら平日に来ることが出来ない方でも、朝早くにしか時間が取れない方でも、安心して足を運ぶことが出来ますよね。

動物病院が併設されていることもあり、カルテを作成したわんちゃんを対象にトリミングを行っています。

そのため、定期的なシャンプーは皮膚を健康に保つばかりではなく、施術前に皮膚の状態やしこりの有無などの健康チェックも兼ね揃えることが出来るのです。

カルテの記録と比較することで、きめ細かな健康管理にも繋げることが出来ます。

飼い主では気付けなかった皮膚のトラブルやノミ・ダニなどの早期発見や、万が一小さな異変や変化があった場合は直ぐに動物病院と連携して、病気の早期治療を行えるというのはわんちゃんだけではなく飼い主にとってもメリットですよね。

こちらでは、持病を持ったわんちゃんからシニアのわんちゃんまで受け付けています。


トリミングは、専属のトリマーがわんちゃんになるべくストレスを与えないように、沢山話しかけて様子を見ながら愛情を持って行っています。

動物病院と連携しているからこそ、獣医師としての視点とトリマーとしての視点から、わんちゃんにベストなカットスタイルを提案出来ます。

シャンプーコースとシャンプー&カットコースの2種類のコースから選べます。

シャンプーコースにはシャンプーを始め、足先や目の周りをカット、お腹バリカン、耳掃除、爪切り、肛門絞りなど部分的なお手入れもセットになっています。

シャンプー&カットコースでは、シャンプーコースで行う内容と、全身をキレイにカットするサービスがセットになっています。

トリミング時に使用するシャンプーは、わんちゃんの状態に合わせた適切なシャンプーを選んで使用しています。

他にも日常の爪切りや歯周病予防のためのブラッシング指導などを行っており、わんちゃんの美容面から健康面にかけてお手伝いします。

どんなに些細なことでも、わんちゃんのこれからにとって重要なことになるかもしれませんので、不安なことやわからないことはそのままにせずに気軽に相談してみて下さい。

他のトリミングサロンではわからないと言われてしまったことでも、ここなら優秀なトリマーと獣医師が悩みを解決してくれると思います。

また、カルテを登録しているわんちゃんやねこちゃん、フェレットの預かりも行っています。

必ず1年以内にワクチン接種をしていることが必須ではありますが、空調設備の整った個別ケージにて大切なペットたちを守ってくれます。






  • オアシス動物病院

    病院も併設しているので、安心ですね!

    家の近くにほしい施設!






詳細はこちらから





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.