starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

わんこの入浴ビフォー&アフター


お風呂に入って大変身

感電した?

お風呂で大変身

このわんこの可愛い癖は,舌をペロッと出すことでしょうか・・・

普段は美しい真っ白な毛並みが自慢のわんこでもお風呂に入ると,まるで感電したかのようにぴんぴんの毛並み
となってしまいました。

それでもペロッと舌を出すことは忘れていないようです。わずかですが舌の先が見えます。

存在感のある瞳!

お風呂で大変身

普段はふわっふわの毛並みに覆われている瞳もお風呂に入ってしまうと隠しきれないようです。

この目の存在感が印象的ですよね。

同じわんこが同じポーズをとっていてもこの違い!!

わんこの毛並みって結構重要ですよね。

老けた?

お風呂で大変身

モルモットと一緒に入浴!

モルモットたちは入浴前と大きな違いがないにもかかわらず,こちらのわんこは入浴後に一気に老け込んだ感じです。

もしかしてかなり長い間お風呂に入っていたのでは・・・

まるで浦島太郎状態ですね。

魂はいづこへ?

お風呂で大変身

キラキラした透き通るような瞳に,元気そうに生き生きした笑顔を見せてくれるわんこ。

お風呂上りはというと・・・まるでお風呂に全ての精力を奪われたかのような状態になってしまいました。

このうつろの瞳・・・お風呂の中で一体何があったのでしょうか・・・

早くこちらの世界に戻ってきてください!

犬がミーアキャットに!

お風呂で大変身

確かにポメラニアンをお風呂に入れたはずなのに,お湯の力でミーアキャットに大変身させてしまいました。

あのふわふわだったわんこは何処へ!!

体が渇いていくと再びミーアキャットから犬へと変わるのでしょうね。

変身模様が見てみたいですね。

自慢のさらさらヘアーが・・・

お風呂で大変身

顔の横にさらさらと垂れる真っ黒の毛並み・・・

お風呂に入ると,どこかに消えてしまいました。

なんだかちょっぴり悲しそうな表情のわんこ。

体が乾いたらそのうち元の姿に戻りますよ!

イメチェン

お風呂で大変身

「ちょっと!もうずっとこの髪型。そろそろ新しいヘアスタイルにしてよ!」

では,こんなヘアスタイルはどうですか?きっと気に入ってもらえるはず・・・

でも,体が乾くまでの期間限定ですけどね。

そろそろ真面目に・・・

お風呂で大変身

ワイルドな若かりし日々を過ごしていましたが,お風呂をきっかけに心を入れ替えたようです。

すっかり真面目な姿になってしまったわんこ。

まるで照明写真の撮影のようですね。

これなら採用してくれるかも・・・

撮らないで~

お風呂で大変身

普段はふさふさの毛並みに包まれ,愛くるしい表情を見せるポメラニアン。

お風呂に入った途端にこんな姿に・・・

「もう~撮らないでって言ったのに!」

その姿も十分可愛いですけどね。

落ち着く~

お風呂で大変身

普段は攻撃的な様子を見せるわんこでもやっぱりお風呂の中ではリラックスするのでしょうか・・・

「ちょっと強く怒りすぎたかな・・・」

やや反省した様子を見せてくれます。

私たちもお風呂の中で一日の出来事を冷静に振り返り反省することってありますよね。

また疲れた体を休め,リラックスすることも・・・

犬と私たちの大きな違いは,私たちはお風呂に入っても見た目にはそれほど変わらないということ・・・

お風呂に入った後のわずかの時間だけでもこのわんこたちのように全く違う自分たちの姿を見てみたいですよね。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.