starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新入り子猫がやって来た。一人っ子生活を満喫していた先住猫との駆け引きに胸キュン❤


我が家に子猫がやって来た!

ここはどこにゃりか?

01

www.youtube.com

こちらのお宅に新しく迎えられたのはベンガルキャットの子猫ちゃん。

初めての場所に到着し、ケージの扉が開けられました。

すると子猫ちゃん、最初はキョトンとしていたものの、そろり、そろりと初めの一歩を踏み出しました。

好奇心旺盛そうな瞳でこれからどこへ向かうのでしょうか?

探検するにゃ!

02

www.youtube.com

猫ちゃんが見知らぬ場所に来ると、必ずと言っていいほどすることがあります。

それは間取りチェックならぬ、おうち探検。

そしてこの子もご多分に漏れず探検に繰り出しました。


「ここはどんな場所にゃのかにゃ?」、「誰かいるのかにゃ?」なんて思っているのかな?

ちょっぴりへっぴり腰気味ですが、勇気を出して進んで行く子猫ちゃんの姿がたまりません。
すると...

未知との遭遇

03

www.youtube.com

「わぁ~!あにゃたは誰にゃりか?」

遂に先住猫さんに遭遇してしまった子猫ちゃん。

お互い目が合い見つめ合っています。

まさに一触即発のこの状況。

先住猫さんは子猫ちゃんを快く歓迎してくれるのでしょうか?

勇気を出してみたにゃ!

04

www.youtube.com

「こ、こんにちわ。ボクの名前はディージェイにゃ」

勇気を出して先輩ニャンコに近付くディージェイ君だったのですが...

先輩ニャンコはびっくりしたのかちょっと逃げ腰です。

ケンカにならなくてとりあえずは良かったものの、このままでは2匹の距離が縮まって行くのかどうか、なんだか心配です。

背後から観察

05

www.youtube.com

すぐ近くにいるものの、なんだかじれったい2匹。

先輩ニャンコは背後に回ってちびっこニャンコを観察しています。

「仲良くしたいけど、まずはウォッチングにゃ」なんて思っていそうですね。

とっても慎重な先輩ニャンコ。

あと一歩で仲良くなれるのにね。

怖いもの知らずの子猫

06

www.youtube.com

「アイツちょっと生意気だにゃ!ボクのごはんを盗み食いしてるにゃ!」

先輩ニャンコのフードボールでお食事中のディージェイ君。

子猫って怖いもの知らずだから、振る舞いも結構堂々としていて、先輩ニャンコほどの慎重さは無さそうですね。


しかし、2匹のもどかしい駆け引きは終わり迎えようとしていました。

仲良くしようにゃ!

07

www.youtube.com

「お兄ちゃん、今日からボクが弟だよ。これからよろしくにゃ!」

一体いつになったら2匹の距離が縮まるのかと思いきや、ディージェイ君の積極的なアプローチの甲斐あって意外にも早く仲良しになれました!


これからはお兄ちゃんにいろんなことを教わりながら成長していくのでしょうね。

とにもかくにも、2匹の相性がバッチリでめでたし、めでたしなのでした。


2匹の駆け引きの様子や、それぞれの個性やかわいらしさが満載の動画を是非ご覧ください。

画質や演出のクオリティーも高く、実に素敵な動画に仕上げられていますよ。

もどかしくもかわいい2匹の様子はこちらの動画で!



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.