starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今日は何の日?意外と知らない子犬の日をご紹介!


子犬の可愛さをみんなで称えよう!

子犬の日

子犬の日

www.reddit.com

子犬の飼い主さんの中には,子犬のしつけが難しく諦めてしまう人たちが多いかもしれませんが,ペイジ(Paige)さんは自身の本「犬のしつけの本(The Good Behavior Book for Dogs)」の中で,そのしつけの問題について答えてくれています。

この「子犬の日」を称えて,インターネット上に投稿されたとっても可愛い子犬たちの写真を集めてみました。ぜひご覧ください。
出典:https://www.boredpanda.com/cute-puppy-day-photos-adorable-dogs/

小さな体を必死に伸ばして,広い世界を眺める子犬。

プリッと突き出したお尻がとっても可愛いですよね。

こんなに可愛い子犬でも,しつけがあまりうまくいかないとどうしてもストレスを感じてしまう飼い主さんは多いようです。

「子犬の日」を制定したペイジさんの本は,そんな子犬と飼い主の関係を改善してくれそうですね。

初出勤

可愛いわんこ

www.reddit.com

「上司が子犬を引き取り,職場に連れてきました!」
出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/3ki8xp/my_boss_got_a_puppy_and_brought_her_into_the/

飼い主さんと一緒に初出勤

なんだか少し緊張している様子ですが,飼い主さんの職場に連れてきてもらってとても嬉しそうですね。

若干クロスした耳と,ぺとっと出した舌がとてもキュートです。

子犬?コグマ?

可愛いわんこ

imgur.com

「友達が引き取ったこの動物・・・子犬なのか赤ちゃんホッキョクグマなのか・・・わかりません・・・」
出典:https://imgur.com/gallery/wvATPgL

確かにホッキョクグマの赤ちゃんとしてもやっていけそうですね。

この飼い主さんは,一度に犬を飼う喜びとクマを飼う珍しさを体験できそうですね。

犬なのか,クマなのか・・・とりあえず鳴き声で判断してみましょう。

犬の親子

可愛いわんこ

www.reddit.com

「なんて可愛いのでしょう!ブルドックの子犬がパパを起こしていますよ。」
出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/19z913/awwww_such_a_cute_bulldog_puppy_trying_to_wake_up/

「パパ~起きてよ~。カメラに撮られてるよ~。」

いつもはカッコいいはずのパパが,カメラの前で間抜けな顔をして寝ちゃってますね。

必死で起こそうとする子犬の姿がとっても可愛いです。







    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.