starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ロイヤルカナン猫用「糖コントロール」を解析!口コミ評判も


「ロイヤルカナン」ってどんなキャットフード?

猫

Stock-Asso/shutterstock.com

ロイヤルカナンはどのようなキャットフードでしょうか?


ロイヤルカナンは犬や猫を最良の健康状態へサポートすることをモットーに、フードづくりが行われています。

「すべては犬と猫のために」という考えのもと、研究開発、製造されています。

そのため50種類あまりの栄養素を最適な栄養バランスで摂取できるよう、原材料を組み合わせています。

そのため、より高い消化性のフードのためには、動物性たんぱく質に限らず植物性たんぱく質を使用します。

「ロイヤルカナン 糖コントロール」の特徴

猫によく見られる病気の一つが糖尿病です。

そんな猫のために「糖コントロール」は糖吸収速度の遅い炭水化物を配合し、良質なたんぱく質を増量しています。

では「ロイヤルカナン糖コントロール」の特徴は何でしょうか?

糖コントロール

炭水化物源として、糖吸収速度の遅い大麦を使用しています。

またゲル化作用のある複数の食物繊維も配合しています。

高たんぱく

健康的な筋肉維持のためにたんぱく質を増やしています。

ロイヤルカナンの一般的なフードと比較しても約44%増となっています。

低炭水化物

低炭水化物に調整されています。

低カロリー

体重が増えにくいように低カロリーとなっています。

それでいながら必要な栄養素はしっかり摂取できるように調整されています。







    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.