starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あなたも見れば泣いてしまう?小さなにゃんこが思い出させてくれる大切なこと


小さな可愛い家族

https://youtu.be/JuYCMunvQDE1

youtu.be

大きなお目めが印象的な子猫ちゃん。
この子の名は「ヴィトン」ちゃんです。

もう…イイ子にしてよ!

https://youtu.be/JuYCMunvQDE2

youtu.be

ヴィトンちゃんは、好奇心旺盛でイタズラ盛り!
トイレットペーパーを転がして解いてしまったり、ベッドで暴れてお部屋を羽毛だらけにしてしまったり…

飼い主さんは、ヴィトンちゃんのことが大好きだけれど、ちょっぴり疲れてしまう日もありました。

ふとしたミスが大きな事故へ…

https://youtu.be/JuYCMunvQDE3

youtu.be

そんなある日、飼い主さんはイライラした気分で近くのスーパーへ買出しに出かけます。
でも、その気分のせいでしょうか?
閉めたつもりのドアが、きちんと閉まっていなかったのです!

ヴィトンちゃんは、急に出て行ってしまった飼い主さんを見て、寂しくなってしまったのでしょう。
ドアの隙間にそっと身を滑り込ませ、後を追うため真っ暗なお外へと出て行ってしまいました。

ヴィトンはどこへ!?

https://youtu.be/JuYCMunvQDE4

youtu.be

不機嫌なまま、スーパーで自分のお菓子だけを買って帰ろうとした飼い主さん。
一度はペットフードコーナーを通り過ぎたものの、思い直してヴィトンちゃん用のお菓子を購入します。

これで仲直りできるかな?と思い帰宅したものの、待っていたのは静まり返った暗い部屋だけでした。

そう、ヴィトンちゃんは、いなくなってしまったのです。







    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.