starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

廃墟でうずくまる犬。保護施設スタッフの愛情ある看護で再び笑顔を取り戻した軌跡。


通報を受けて現場へ

悲しい目をした犬

01

www.youtube.com

Animal Aid Unlimited, Indiaのスタッフ達が現場にかけつけると、そこには動けなくなった一匹の犬が身を潜めるように横たわっていました。
体じゅう傷だらけでどうやら歩くこと出来ない様子のこの白いワンコ。
ケガをしている動物が気が立っていたりして、こちらの意志が伝わらず助けようとしても威嚇して来たりすることがあります。
どうかこの子が大人しく捕獲されますように。

さぁ行こう!

02

www.youtube.com

交通事故にでも遭ったのでしょうか...
歩くことも動く気力も無いこのワンコは幸運にも暴れることなく大人しくレスキュースタッフの七つ道具でもある毛布にくるまれ無事廃墟を脱出することができました。
まずははじめの一歩は成功です。

なぜ歩けなくなったのか?

03

www.youtube.com

施設に到着しアルビーという名をもらったこの白いワンコですが、診察の結果、体のどこにも骨折はみつからなかった様子です。
しかし保護から10日経っても後脚はよろめきまだまだ完全復活には時間がかかる様子です。
ではなぜこの子は歩けなくなってしまったのでしょうか。
人間の場合でも、検査でなんの異常が見られなくても心に傷を負ったために歩けなくなってしまう人だっています。
もしかすると、アルビーも交通事故に遭った時のショックから立ち直れないでいたのかもしれませんね。

一ケ月後の驚きの変化に感動!

04

www.youtube.com

なんということでしょう!
アルビーは自分自身のその足をしっかりと大地に降ろし、しっぽもくるんとご機嫌でスタッフさんに甘えているではないですか!
そしてグラグラしていた後脚もしっかり立っていますね。
このレスキューの成功はAnimal Aid Unlimited, Indiaのスタッフの1か月に渡る努力の賜物です。
彼らのおかげでまた一つこの地球上にある一つの命が救われたのです。

これからも彼らの増々の活躍を期待したいですね。
そしてアルビーにも最高の幸せ=温かい家族がみつかるといいですね。

レスキューから復活の記録はこちらの動画で!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.