starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

私もお膝に乗りたい!ジェラシーに燃えるにゃんこのエスカレートするアピールとは!?


「ご主人の膝は落ち着くにゃ~」

https://youtu.be/z5i8diubZbg1

youtu.be

飼い主さんのお膝の上で、まったりと寛ぐ「まーそん」さん。
その視線の先には、床をうろうろと歩き回る「はな」ちゃんがいました。

「ご主人の膝、まーそんさんに取られたにゃ…」

https://youtu.be/z5i8diubZbg2

youtu.be

あたかも「偶々前を通りかかっただけ!」といった様子のはなちゃん。
しかし本当は、飼い主さんを独占するまーそんさんのことが羨ましかったのです。

「交代してほしいにゃ~」

https://youtu.be/z5i8diubZbg3

youtu.be

基本的には、まーそんさんを気にしていない振りをするはなちゃん。
でもチラチラ、そしてじーっとまーそんさんに視線を送ります。

どうやら、面と向かって「どいて!」とは言えないものの、それに近い思いを視線に熱く込めているようです。

「全然代わってくれる気配がないにゃ…」

https://youtu.be/z5i8diubZbg4

youtu.be

はなちゃんの無言の訴えに気付いているのかいないのか、まーそんさんはのんびり毛づくろいを始めました。

それを見て、はなちゃんはちょっとガッカリ。
そして、何か別のものに興味を持ったようです。







    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.