starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ワンコが10日ぶりの帰宅!その時、にゃんこがした最大級の愛情表現が可愛い♡


犬と猫が仲良し??

犬と猫。 私は真剣に彼らが一緒に過ごすことは不可能だと思いました。
自分の人生を掛けてジェリーを追いかけた、トムとジェリーのエピソードは私の理論を裏付けました。
出典:http://madlyodd.com/cat-waited-10-days-dog-come-home-walks-omg/

犬と猫は基本的な性格が全く違うように思います。
私は過去に猫を、そして現在は犬を飼っているのですが、どちらとも一緒に過ごしてみると色んなことが違います。
いつでも構ってほしい犬とほっといてほしい猫。
撫でまわされるのが好きな犬とあまり構われたくない猫。
いつでも遊ぶのは大歓迎な犬と気まぐれにしか遊んでくれない猫。
どちらの性格もとてもかわいらしくて私は好きなのですが、真逆と言っても良いくらい性格の違う彼らが果たして仲良くなれるのでしょうか?
私の頭の中の犬と猫は、犬はテンション高く寄って行って、それに対して猫が常に怒ってそうなイメージです。笑
そんな二種が合うことなんてあるのでしょうか?

仲良しな犬と猫は居るんです!

しかしインターネットは、あなたが間違っていることを証明する方法を持っています。 
犬と猫が一緒に遊んでいることについて、この愛らしいビデオはだれも否定することはできません!
出典:http://madlyodd.com/cat-waited-10-days-dog-come-home-walks-omg/

個人的には、両者の性格を考えても合わないと思うのですが、そうではないようです。
それを証明するのがこの動画なのだといいます。
私と同じような考えの方は、そんな動画あるのかとまだ疑ってるかもしれません。
でも本当にあったんです!
私も疑っていたのですが、観た時にはびっくりしました。
ちょっとだけ内容を言ってしまうと、猫の方が、【犬を好きでたまらないの♡もう大好きよ!】という感じでしたよ♪笑

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.