starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

赤ちゃんよりも大好き!新しい家族の誕生でにゃんこが出会ったお気に入りのものとは?


新しい家族がやってきた!

自分が住んでいる家に赤ちゃんが突然連れて来られたら、ペットたちはきっと驚くことでしょう。
大歓迎だったりちょっと赤ちゃんにやきもちを妬いちゃったり、反応は様々ですよね。
でも赤ちゃんが来るということは、これまで家になかったものも置かれるようになるということでもあります。
おむつやおしりふき、メリーにおいしそうなミルクの匂い。
猫ちゃんにとって興味深いものが増えていきますよ。

赤ちゃんが来るのも悪くはないよね?

この白い猫ちゃんにとっては、赤ちゃんはあまり歓迎する存在ではなかったようです。
色々と状況の変化を考えてみると、無理もないのかもしれません。
飼い主さんたちの注目は赤ちゃんに向きがちになったり、泣き声で睡眠を邪魔されたり、しっぽを引っ張られることだって考えらますからね。
猫は環境の変化にとても敏感な動物ですので、猫という動物の性質を考えるとそれは仕方のないことかもしれません。
でも物事には必ず、悪いこともあればいいこともあります。
猫ちゃんにとっていい事とはなんでしょう?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.