starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本物そっくり!人気の豆柴のぬいぐるみをご紹介


 本物そっくり!人気の豆柴のぬいぐるみを紹介します

愛犬にそっくりな豆柴のぬいぐるみがいたらいいと思いませんか?

今話題の羊毛フェルトで作るリアルなぬいぐるみは、豆柴そのものです!

また手触りのいい豆柴のぬいぐるみも子供たちにおすすめです。

結婚式やパーティー、イベントで活躍できるリアルでかわいい豆柴のぬいぐるみも紹介します。

リアルな豆柴のぬいぐるみ「Choco Mint」

柴犬 ぬいぐるみ

chocomint.shop-pro.jp?pid=89877855

ChocoMintではリアルな豆柴のような柴犬のぬいぐるみが販売されています。

プレゼントや結婚式のウエルカムボードの横に置いたり、使い方が広がります!

 商品の特徴

柴犬のウエディングドールには首輪の所に名前も刺繍してくれます。

ぬいぐるみの高さは約16センチになります。

名前の刺繍に関しては6文字までになっています。

6文字以上の場合は相談することもできるのでお問い合わせください。

手作業で丁寧に作られているので、発送までに3週間かかることがあります。

 値段

値段は11,232円(税832円)になります。

※こちらのは2017年1月現在の値段です。

 購入方法

注文方法はネット販売のみです。

ポイント有、GMOポイントがつきます。

Choco Mint HPへ柴犬のぬいぐるみのページ

 リアルな豆柴のぬいぐるみ「Grand Cru」

柴犬 ぬいぐるみ

grand-cru.ocnk.net

びっくりするほどリアルな豆柴のぬいぐるみはいかがですか?

 商品の特徴

羊毛フェルトを使っています。

アレルギーのある方は注意が必要です。

 値段

オーダーメイドを受け付けていますので、値段についても問い合わせることができます。

 購入方法

かなりの人気で注文が殺到しているため、受付を一旦中止している状況です。

再開できるようになったらホームページで知らされるので、確認してみてください。

Grand Cru

 リアルな豆柴のぬいぐるみ「きりのみりい」

柴犬 ぬいぐるみ

blogs.yahoo.co.jp

リアル羊毛フェルト教室も開催している「きりのみりい」のリアルなぬいぐるみの紹介です。

 商品の特徴

どのぬいぐるみもリアルでかわいい作品です。

きりのみりいさんは羊毛フェルト歴13年にもなります。

リアルなぬいぐるみはCMやドラマ、テレビで活躍しています。

 値段

値段やオーダーメイドについてはホームページからお問い合わせください。

 購入方法

ヤフオクに出品されているのでチェックしてみてください。

きりのみりい

 リアルな豆柴のぬいぐるみ「豆しば三兄弟BIGぬいぐるみ 豆太郎」

柴犬 ぬいぐるみ

www.amazon.co.jp

とってもかわいい豆柴三兄弟のぬいぐるみで全部揃えたくなりますよ!

 商品の特徴

手触りもいいので、お子さんのプレゼントにも最適です!

名前は豆太郎、赤柴になります。

大きめのぬいぐるみで、長さ32センチ、幅20センチ、高さ32センチのサイズになります。

 値段

値段は2,663円です。

※こちらのは2017年1月現在の値段です。

 購入方法

注文方法はAmazonからになります。

ネット販売のみです。

豆しば三兄弟BIGぬいぐるみ 豆太郎

 リアルな豆柴のぬいぐるみ「だっこでペロ キュートなまめしば」

柴犬 ぬいぐるみ

item.rakuten.co.jp

抱っこすると動くリアルな豆柴のぬいぐるみです。

 商品の特徴

抱っこしたり、かわいがって頭を撫でてあげると喜ぶぬいぐるみです。

単三の電池を3本使用します。

ゆっくり歩いて、しっぽも振るのでお子様も大喜びですね。

前掛けの刺繍もかわいく、舌をペロペロ出す姿もとってもキュートです。

小さなお子様にプレゼントとしても最適です。

 値段

値段は4,110円(税込4,439円)で送料別になります。

※こちらのは2017年1月現在の値段です。

 購入方法

インターネットでの注文は24時間OKです。

店舗は平日月曜日~金曜日は10:00~12:00、13:00~16:30になります。

但し、土日祝日は除きます。

店舗住所東京都墨田区石原3丁目34-1

だっこでペロ キュートなまめしば

 本物そっくり!人気の豆柴のぬいぐるみのまとめ

どの豆柴もリアルでかわいいぬいぐるみです!

豆柴好きな彼女やお子様にプレゼントとしてあげたくなるかわいさです。

オーダーメイドで愛犬そっくりなぬいぐるみを作ってもらうのもいいですね!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.