starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

久留米にあるおすすめの猫カフェ3選


久留米市の猫カフェで癒されよう

www.flickr.com

久留米には、雰囲気や食事にこだわった猫カフェがあります。
猫に癒されたい人も、お食事を楽しみたい人にもおすすめです。

久留米の猫カフェ「Nha Con Meo(ニャー コン メオ)」

nhaconmeo.cafe.coocan.jp

「Nha Con Meo」とはベトナム語で「猫の家」を表しています。

今日本では年間10万頭近い猫が殺処分されています。その多くが人の身勝手で捨てられた子猫です。
人の都合で命を絶たれようとしている猫たちと猫と幸せに暮らしていただける方との架け橋になりたい。
一匹でも多くの命を救いたい。
少しでもたくさんの方にご来店いただき、猫の魅力を伝えていきたい。

そんな願いを込めて、大好きなベトナムの言葉を借りて名前をつけました。
出典:http://nhaconmeo.cafe.coocan.jp/aboutNhaConMeo.html

猫の情報

お店の猫はみな保護された猫たちで、里親を募集している猫たちもいます。
飲食スペースと猫のいる部屋とは分かれています。

おすすめメニュー

鶏肉のフォーや春雨ヌードルなど、ベトナムの料理を楽しむことができます。

お食事メニュー(前日までに要予約):春巻き200円
鶏肉のフォー・ベトナム春雨ヌードル400円

ドリンクメニュー:200円~

基本情報

住所:福岡県久留米市諏訪野町2570-9-2(3F)

電話番号:0942-65-5604

営業時間:月・火14:00~20:00
土・日・祝13:00~19:00

定休日:水・木・金
※月によって変わる場合があるので、店舗ブログを要確認
http://nhaconmeo.blog.fc2.com/

「Nha Con Meo(ニャー コン メオ)」のHPはこちら

料金

30分平日…300円
土日祝…400円
※ワンオーダー制
※延長料金…10分毎100円ずつ加算

平日フリータイム…1200円(猫のおやつ付)+ワンオーダー

利用するにあたっての注意点

・利用は中学生以上から(小学生以下の利用は要問合せ)
・ペット同伴禁止
・禁煙
・フラッシュ撮影禁止
・靴下着用
・店内で販売しているおやつ(100円)以外を猫に与えることは禁止
・4名以上の団体入店は不可
・猫の嫌がる行為、他のお客の迷惑になる行為は禁止







    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.