starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

柴犬好き必見!おすすめの柴犬グッズとショップを紹介!


おすすめの柴犬グッズ

 柴犬

hiroworks/stock.adobe.com

柴犬って本当にかわいいですよね!そんなかわいい柴犬のグッズを手に入れて、おでかけ先でも柴犬と一緒にいられたらいつでも癒されます。

柴犬グッズと一言でいっても、Tシャツやタオル、食器や雑貨など、いろいろあるんです。

まずはブランドにこだわらず、面白いものやかわいいものが購入できるショップをご紹介しましょう。

Tシャツ・トレーナー

store.shopping.yahoo.co.jp

シャレもんというショップから注文できる、柴犬好きにはたまらないこちらのTシャツはいかがですか?

柴犬オーナーさんたちのオフ会でのユニフォームグッズとしておそろいにしたら楽しいですよね!

8色から選べて、大人用からキッズサイズまであるので、親子ペアでも着られます。

シャレもんヤフーショッピング店 柴犬Tシャツ

item.rakuten.co.jp

こちらのグッズはラリーズカンパニーというショップから、5種類の画像サンプルと3種類の色から選んでオーダーメイドで注文できる柴犬トレーナー。

プリント柄のサンプルはリアルな柴犬の顔が並びます。サイズはSからXLまで。

ラリーズカンパニー 柴犬トレーナー

ポーチ・トートバック

item.rakuten.co.jp

ぽこぽこもこもこの柴犬の刺繍がかわいい!ショップ銀屋の『柴田さんシリーズ』ポーチです。

7㎝のまち付きなので小さく見えても意外とたくさん入るすぐれもの。

内ポケットもあって小物の整理がしやすいと大人気のグッズです。

犬雑貨専門店銀屋 柴犬ポーチ

www.amazon.co.jp

黒柴らのグッズは、PEPPYとiinuのコラボトートバッグ。

PEPPYオリジナル柄の黒柴犬がちょこっと顔をのぞかせるかわいいデザインが人気を集めています。

綿100%のしっかり厚手なキャンパス生地で、ちょっとおでかけのとき持ち歩くのにちょうどいいサイズのトートバッグ。

ショップはPEPPYが販売元となっていますので、そちらから発送されます。

PEPPY 黒柴犬トートバッグ





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.