starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

厳選された絶品コーヒーに出会える♡緑豊かな美しい島にある古民家カフェ「オミシマコーヒー焙煎所」





今回は、愛媛県・今治市にある「オミシマコーヒー焙煎所」の魅力をご紹介します。

瀬戸内海の大三島という緑豊かな美しい島で、築70年の古民家をリノベーションしてコーヒー豆の焙煎所兼カフェを営んでいます。


 


どこか懐かしい雰囲気の中で、ゆったりとした癒しの時間を過ごしながら絶品コーヒーを堪能することが出来ます。


 
(木で作られた温かみのある看板が目印です。)


 

 
(木の扉を開くと素敵な店内が広がっています。)


 

 
(色々なコーヒー豆がずらりと並んでいて良い匂いが漂います♡)


 

 


丁寧に焙煎されたコーヒーの他にも、甘めのフロート系のドリンクや、自家製のスイーツなども用意しています。

コーヒー豆を焼く香ばしい匂いに包まれながら、静かで贅沢なカフェ時間を過ごせます。


 
(とっても美味しそう...♡)


 

 


<!--nextpage-->

どこか懐かしい景色も見物...!



 


店内はそれぞれの時間をゆっくりと過ごせる空間になっており、大きな窓の奥には広々とした縁側が作られています。

天気が良い日は澄み切った青い空を一望でき、夕方になると沈みゆく夕陽を見ながら癒しの時間を過ごす事が出来ます。


 
(綺麗な景色と自然の音を楽しみながらコーヒーを頂ける最高の席です。)


 

 
(店内にはアンティーク調のインテリアや木を基調とした家具が置かれています。)


 

 
(日頃の喧騒を忘れて過ごせる幸せのひと時♡)


 

 

厳選されたコーヒー豆だけを使用!



 


中南米を中心に厳選した高品質な豆を取り寄せており、注文を受けてから丁寧に一杯ずつハンドドリップして作ってくれるので新鮮なコーヒーを頂けます。

また好きな味わいをリクエストすると好みの味に近いコーヒーを淹れてもらえます。

自分に合った最適のコーヒーを見つけることも出来るかもしれないので、コーヒー好きな人はぜひ訪れて欲しいカフェです。


 


 

 
(心のこもった温かい一杯を頂いてみて下さい!)


 

 


以上、オミシマコーヒー焙煎所をご紹介しましたが、いかがでしたか?

絶景のスポットで絶品のコーヒーを飲むことが出来る素敵な古民家カフェでした♡

コーヒー好きや古民家カフェが好きな方は是非足を運んでみて下さい。


 
※許可を得て掲載しております。


 

 

公式サイト



 

公式facebook



 

公式Instagram



 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.