starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

読書に浸れる空間で癒しのひと時を..♡北海道にある小さな夜カフェ「Switch Flavor」





今回は、北海道にある「Switch Flavor(スイッチフレーバー)」というお店をご紹介します。

旭川市4条通の“パリ街”という小さな路地の入口にある夜カフェで、コーヒーやワインを飲みながらゆっくりと過ごせる人気のスポットです。


 


最寄駅は旭川駅になり、駅から徒歩10分ほど歩けばお店に到着します。

周りには色々な飲食店が立ち並んでいるので、ハシゴしながら飲み歩くのも面白いと思います。


 


 

 
(一歩足を踏み入れればホッとするような雰囲気に包まれます。)


 

 
(インテリアも可愛いのでついつい周りを見渡しちゃいそう...♡)


 

 

コーヒーを飲みながら読書に浸れる。そんな空間を提供!



 


店内には色々な本も置いてあり、思い思いにそれぞれの時間を過ごすことができます。

これからの肌寒くなる季節にピッタリなドリンクメニューも豊富にあり、ホットチョコレートや珍しい紅茶などが飲めます。

仕事終わりの疲れを癒しに、カフェでゆったりとした時間を過ごしてみるのも良いかもしれませんね。


 


 

 
(ビタミンCと食物繊維たっぷりのドライフルーツティーもあります♡)


 

 


<!--nextpage-->

Switch Flavorならではのスイーツも大人気♡



 


一つひとつ丁寧に作り上げたSwitch Flavor特製の割れチョコが大人気の他、色々なフルーツを使ったパフェなど、お客さんに好評の絶品スイーツも色々と用意されています。

カフェのお供になるスイーツも一緒に注文して、ゆっくりとカフェタイムを堪能してみて下さい。


 
(大人気の大人のチョコレート!お持ち帰りもできます!)


 

 
(甘酸っぱいべリーと爽やかオレンジのグラスパフェ)


 

 
(コーヒーにピッタリ!ニューヨークチーズケーキ♡)


 

 

もちろんアルコールメニューもおつまみも有ります!



 


Switch Flavorはカフェですが、アルコールメニューもしっかりと用意されています。

海外の珍しいお酒も色々と揃えられていますので、飲んだ事がない海外のお酒に挑戦してみるのも良いと思います。


 
(こちらはベルギーのビールになります!)


 

 
(チョコビールと呼ばれるデザートビールもあります♡)


 

 


北海道に行った際や近くに住んでいるけど行った事が無いという人はぜひ足を運んでみて下さい。

また行った際はドリンクやスイーツを堪能しながら、ゆっくりと過ごして日頃の疲れを癒しに行ってみて下さい。


 
※許可を得て掲載しております。


 

 

公式サイト



 

公式facebook



 

公式Instagram



 

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.