ラッパーのZEEBRAさんが不倫旅行の疑いに関する報道をされ、大きな話題になっています。ZEEBRAさんといえば、クイズ番組での優勝などさまざまなメディアで活躍中でした。また、孫への愛情を語ることも多く、ポジティブなイメージが育まれているタイミングでの報道ということで、より衝撃的なニュースとなりました。

クイズ大会の優勝、「SUMMER BOMB 2020」と波に乗っていた

ZEEBRAさんはクイズ番組「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に出演し見事優勝、ヒップホップイベント「SUMMER BOMB 2020」への出演など、まさに波に乗っている状態でした。

クイズ番組では「賞金は孫のために」と孫への愛情を語る場面もあり、より親しみが持てるキャラクターとしてポジティブな印象が強まっている最中でした。

不倫報道で状況が一転してしまう

しかし、25日、不倫旅行の疑いを報道されてしまいます。ポジティブなイメージが強まっている中でこの知らせは、多くのファンにとって衝撃的だったのではないでしょうか。

旅行相手の女性について事務所ではただの友人と答えているそうですが、ZEEBRAさんは自身のTwitter内でも関係者やファンへの謝罪文を投稿しています。

ネット上では移動手段や宿泊施設が注目される

最近の活躍とのギャップもあり、衝撃的なニュースとして取り上げられている本件ですが、ネット上では意外な方向へ話が盛り上がっているようです。

「不倫もそうだけど移動が湘南新宿ラインのグリーン車ってどうなの」「湘南新宿ライン使ってるのが意外という感想」「Suicaもなかったということはやはりカモフラージュのために電車なのかな」など移動手段について言及する投稿が多数見られます。

他にも宿泊先である「葉山の高級リゾートはどこかのか」という点を考察する投稿も多数見られます。中には「葉山の高級リゾートといえば某宿泊施設ではないか」とかなり具体的な推測も。

ZEEBRAさんという超有名人どのような旅行をしているのかという点に好奇心をそそられる人が多いのかもしれませんね。

いろいろな意味でギャップが注目されるZEEBRAさん、今後の続報を待ちましょう。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ZEEBRA、不倫報道からなぜか移動手段や某宿泊施設が注目される事態に