俳優の青木崇高さんと電撃結婚を発表し、ファンを驚かせたタレントの優香さん。交際が半年というスピード婚にも驚かされましたが、2016年の結婚から待望の第1子妊娠というおめでたいニュースが舞い込んできました!そして気になるのが優香さんの妊婦姿です。来春出産予定と言う事ですが、現在はどのような姿になっているのでしょうか。

優香が第1子妊娠を発表

マスコミ宛に送られたFAXにて、2人は「一日一日を大切に穏やかに過ごしていきたいと思っていますので、温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます」とコメントをつづっている。出産は2020年春頃を予定。

引用 https://natalie.mu/eiga/news/356314

現在39歳と言う事で、高齢出産の域に入りますが今回の妊娠にファンからは祝福の言葉がネット上に寄せられています。

来春出産予定と言う事なので、3月か4月頃に出産予定でしょうか。

となると、11月現在は妊娠5~6ヵ月ぐらいと予想されます。

人によってはつわりも治まってきて落ち着いたマタニティライフを送れる時期ですね。

そんな妊娠中の優香さんの姿がネット上にアップされていたのでご覧頂きたいと思います!

妊婦中の優香!

9月9日にツイートされたこちらの画像ですが、妊娠3~4ヵ月ほどの時期に撮られた物でしょうか。

この頃はつわりも一番酷く大変な時期と思われますが、さすが優香さん!

はじける笑顔で辛さを一切感じさせていません。

お腹がフリップで隠されてはいますが、まだ妊娠初期だとお腹も目立たないのでわざと隠しているわけではないようにも感じます。

ゲス不倫で一時期干されたベッキーも、パリピ過ぎる妊婦姿を披露して話題となりましたが、

これからはQさまファンも「優香ママ」に注目して番組を楽しんでみるのも面白いかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「優香(39)妊娠発表で衝撃的な妊婦姿がネット上に拡散される事態に