starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

AKB48 の柏木由紀(28)とんでもない姿で秋葉原を歩いてしまう



ゆきりんの愛称で親しまれているAKB48の柏木由紀さん。2月2日に、YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。AKB48の裏側や、自然体な柏木由紀さんの姿が見られるなど貴重な動画がたくさん投稿されています。そんな柏木由紀さんですが、なんと冬なのにとんでもない姿で外に出歩いてしまった様子を投稿してしまったのです。


柏木由紀ユーチューバーになる




柏木由紀さんがユーチューバーデビューを果たし、「初回からめっちゃ笑った」「最高でした」「これからどんな動画が公開されるのか本当に楽しみ」と、ファンがコメントを寄せていました。


そんな柏木由紀さんですが、なんととんでもない姿で冬の秋葉原を歩いた姿を動画にアップしてしまったのです。




秋葉原をお散歩している様子の動画となっていますが、一体どのような姿で出歩いてしまったのか、動画をご覧頂きご確認していただきたいと思います!


ゆきりんの秋葉原ちょい散歩



なんと、冬の寒い時期にもかかわらず上着を忘れて外出してしまったのです。


「北風に 吹かれて気付く 柏木由紀」とテロップが入れられてしまい、柏木由紀さんも「こんな冬に私、こんな服装で外出てきちゃった」と発言をしています。


その後も上着を取りに帰らず、寒空の中薄着でお散歩をする様子が映し出されており、「周りの人達はわりと着込んでるのに、ゆきりんだけ超薄着で笑った」とコメントが寄せられ、素のかわいらしい様子にファンが歓喜している様子が伺えます。








芸能人のユーチューバー化が著しいですが、小嶋陽菜さんのにゃんにゃんYouTubeも話題となりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.