AKB48の中でも、ファンサービスが神対応と言われている柏木由紀さん。現在はアイドル活動をするだけでなく、YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設しユーチューバーとしても活躍しています。素のゆきりんが見られるとして神動画が数多く投稿されており、まさに身近なアイドルとして益々人気が高まってきています。そんな柏木由紀さんが、YouTubeの企画でとんでもない神対応のサービスをしておりファンがざわつく事態となったのです。

ユーチューバー柏木由紀

Instagram Photo

神対応と称されるファンサービスを繰り広げてくれる柏木由紀さんですが、神対応は握手会やコンサートだけに留まらずなんとYouTubeでも行ってくれているのです。

浅草をお散歩するという動画をYouTubeに投稿しましたが、そこで出会った人々に気さくに挨拶をしたり握手をするという神対応をぞくぞくと披露!

それだけに留まらず、ゆきりんファンが悶絶してしまう神対応が発動してしまったのです。一体どのようなファンサービスをしたのかというと・・・。

居酒屋で隣の客と乾杯してしまう

浅草をお散歩しながら、食べておしゃべりする満喫動画となっていますがとある居酒屋に入ってお食事をしたところ、横に座っていたお客さんと意気投合し乾杯をして一緒に飲み始めるという神対応を見せてしまったのです。

トップアイドルらしからぬフランクな神対応に、「ゆきりんの散歩動画需要しかない」「たくさんの人に話しかけてもらえてテンション高いのも可愛すぎる」「さすが、神対応」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

YouTubeならではの企画に神対応満載な動画となっていますが、過去にはYouTubeで大胆な着替え姿を披露してしまった事も話題となりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「AKB48の柏木由紀(28)ファンに信じられないサービスをしてしまいざわつく事態に