モデルで女優、そして過去には王様のブランチでMCを務めおじ様達の女神とも言うべき存在の新川優愛さんが、2019年8月9日に結婚を発表しました。8月7日には小泉進次郎議員と滝川クリステルさん、8月8日には速水もこみちさんと平山あやさん。そして8月9日には新川優愛さんと一般男性が結婚と、人気芸能人や著名人の結婚ラッシュが続きおめでたい事態となっています。

新川優愛が一般男性と結婚を報告!

突然のご報告になりますが、この度一般の方と結婚いたします。
これからも色々なジャンルで沢山みなさんとお会いできるように頑張りますので、今後とも応援宜しくお願い致します。

引用 https://twitter.com/yua_staff

2019年8月9日にスタッフTwitterにより発表しされた衝撃の結婚報道。

25歳というとまだまだ若く、結婚するには早いような気もしますが妊娠はしておらずお相手は一般人男性。

こんなにも若くてかわいい新川優愛さんをお嫁さんにできるなんて羨ましいとネット上で騒がれる事態になっています!

「新川優愛とか人生勝ち組」「俺も一般男性だから新川優愛ちゃんと結婚したい」「相手の一般男性羨ましいなちくしょう」と、お相手の一般男性に羨望の眼差しが!

小泉進次郎議員と滝川クリステルは「おもてなし婚」、平山あやさあんと速水もこみちさんは「オリーブオイル婚」と呼ばれましたが、

新川優愛さんの結婚は一体何婚と呼ばれるのか気になりますね!

新川優愛 staff Twitter https://twitter.com/yua_staff

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「新川優愛(25)が結婚!お相手が一般男性でネット民「オイ!羨ましすぎるだろ!」発狂する事態に。