かわいいのにあざといと言う事でアンチが多い女優の筆頭である吉岡里帆さん。彼女のインスタにはあざとかわいい画像がたくさんアップされていますが、今回のこのショットもかなりあざとい!衝撃的なキス画像となっており、男性達からはかなり大好評となっていますがやはり女性達からはかなりの炎上案件となっているようです。

あざとかわいい吉岡里帆!

Instagram Photo

こんなに可愛い表情を見せるのに、なぜか女性達からアンチ認定されてしまっている吉岡里帆さん。

8月10日にアップされた衝撃のキス寸前画像は、お相手も人気若手芸能人と言う事でかなりの萌え写真となっています。

それではその衝撃の画像をご覧頂きたいと思います!

キス寸前の衝撃ショット!

Instagram Photo

吉岡里帆さんのキスのお相手は、ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で共演した水上京香さん。

「素敵な写真ですね」「里帆ちゃんに、チューってされたい」「キュートな姿」「いいなー」とファンが悶絶する事態に!

しかしその一方でやはりアンチ達が炎上する事態に発展。

「女優なのにこんな変なポーズもしちゃう私アピールがすごい」「ウザさが出てて鬱陶しい」「ある意味センスある」とコメントも。

インスタに可愛い変顔を投下した時もかなり炎上しましたが、

ある意味炎上商法として上手く波に乗っている女優さんなのかもしれませんね。

吉岡里帆Instagram https://www.instagram.com/riho_yoshioka/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「吉岡里帆があざとすぎる萌え画像をインスタに投下!案の定炎上する事態に。