ドラマ「恋は続くよどこまでも」が最終回を迎え、ロスになっているという方も多いのではないでしょうか。酒井結華役を演じていた吉川愛さんも、インスタに「ロスすぎて。悲しい。」とコメントするほどです。吉川愛さんは、元天才子役としてもかつて話題となりましたが、なんと大人になった現在アブナイ密着画像がネット上に拡散されたのです。

酒井結華役の吉川愛

Instagram Photo

本当にロス。ロスすぎて。
悲しい。けどこの写真みれば元気になれます。
懐かしい。
最後までキュンキュンしてね!

キュンキュンしっぱなしだった「恋は続くよどこまでも」も遂に最終回を迎え、視聴者はもちろん出演者の吉川愛さんもロスに陥っている様子が伺えます。

佐藤健さんと上白石萌音さんの密着にドキドキしっぱなしだった方も多かったと思いますが、なんと吉川愛さんのプライベートな密着画像がネット上に拡散されました。一体どのような密着画像なのかというと・・・。

愛犬セナちゃんと密着画像

Instagram Photo

愛犬のセナちゃんの2歳をお誕生日をお祝いする画像をインスタに投稿しました!かわいすぎる愛犬との密着画像に、思わずキュンキュンしちゃいますね。

「健さんと同じ誕生日なんだ!おめでとうー!」「あいちゃんほんとかわい」「健くんと一緒素敵です。」「セナくんかわいい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

子役時代に吉川愛さんは吉田里琴名義で活躍しており、メイちゃんの執事で麻々原みるく役を演じていました。

子役時代の吉川愛さんもめちゃくちゃかわいいですね!

こちらの元子役の大人になった現在の姿も話題となりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元子役の吉川愛(20)大人のアブナイ密着画像が拡散されざわつく事態に