starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

米津玄師(29)フォートナイトに神降臨、胸アツ過ぎると話題に



日本を代表するシンガーソングライターの米津玄師さん。現在カロリーメイトのCMで流れている「迷える羊」も大人気ナンバーとなっています。そんな米津玄師さんが、あの大人気バトルロイヤルゲームのフォートナイトのパーティーロイヤルに登場する事が発表され、胸アツ過ぎるとファンが歓喜する事態になりました。


米津玄師、フォートナイトに神降臨決定




大人気ゲームのパーティーロイヤルに、なんと米津玄師さんが登場する事が発表され「フォートナイト米津玄師でるんだ…やった!!」「ゲームはやめたけどフォートナイトの米津玄師は見たい」「フォートナイト 米津玄師コラボはえぐい」と、ファンが歓喜する事態となりました。


フォートナイトのパーティーロイヤルとは


パーティーロイヤルとはフォートナイトのゲーム内に存在するモードのひとつで、映像の上映や、音楽のイベント、島内でのミニゲームを楽しめる。(通常のバトルロイヤルのような戦闘はありません。ご安心を!)


引用:パーティーロイヤル


今までフォートナイトをしていなかった人達も、米津玄師さんが登場する事で「母が米津玄師の影響でフォートナイト始めた」「フォートナイト?アプリ取ったけど…意味不明…悪戦苦闘」「フォートナイトやってない人もこの日だけアカウント作るのもあり」と、無料ダウンロードしてみたという声も寄せられていました。


パーティーロイヤルでは、感電が披露されることが明らかにされていますが、他には一体何の楽曲を披露してくれるのかも楽しみですね。


フォートナイトはバトルロイヤルが醍醐味ですが、リアル世界でフォートナイトしてしまった男性がとんでもない事をしでかしたと話題になりました。


米津玄師 MV「感電」



パーティーロイヤル


パーティーロイヤルにKENSHI YONEZU登場

以下の時間にパーティーロイヤルメイン・ステージで映像をプレミア公開予定!30分前には移動して場所を確保しよう。


日本時間8月7日(金)午後8時

日本時間8月8日(土)午前2時

日本時間8月8日(土)午前8時


source:フォートナイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.