starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

事務所退社の安田美沙子(37)現在がとんでもないことになっていると話題に



元グラビアアイドルで、現在はママタレとして活躍している安田美沙子さん。おっとりとした印象がかわいく、かつてはバラエティ番組に良く出演していた印象ですが、最近はテレビに露出する機会が減ったようなイメージを持つ人も多いのではないでしょうか。インスタグラムで事務所の退社を発表しましたが、もう一つの発表に驚いたとファンがざわつく事態となったのです。


安田美沙子がかわいい!



若い頃もかわいかった安田美沙子さんですが、結婚して子供が産まれても相変わらずかわいさは健在ですね。結婚、出産後はママタレとしても活躍していましたが、昨年末に事務所を退社していたことをインスタグラムで報告したのです。


長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました。


引用 https://www.instagram.com/p/B9itJ9gljRF/


事務所を退社したということで、今後の活動はどうなってしまうのかとファンも驚いたと思いますが、それよりも驚いたと言うのがこちらの報告ではないでしょうか。


安田美沙子、第2子を出産していた!



私事で大変恐縮ですが、2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます。


なんと第2子を出産していた事を報告!過去のインスタ画像を見ていても、全く妊婦さんと言うことを感じさせないアクティブさとスタイルに、この突然の報告に驚いたファンも多かった様です。








「 いつの間に!ってビックリです。」「お子さまの成長が楽しみですね」「嬉しいご報告に元気が出ます」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


安田美沙子さんの出産と事務所退社報告に驚いた方も多かったと思いますが、アノ人のジャニーズ退所発表は日本中がざわつき話題となりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.