衝撃のビッグカップルといいますか、一昔前までは「えっ・・・」というニュースになっていたものの、今では祝福ムードでいっぱいのこちらのカップル、南海キャンディーズの山里亮太と、蒼井優がめでたく結婚したということです。非常に不思議なカップルではありますが、愛のキューピットはなんと相方のしずちゃんだそうです。

めざましテレビが予言していた。

さて話題となっておりますのは、お二人の結婚というニュースだけでなく、この話が出るまでにある程度予言されていたという話です。

実は今年の1月に、山里亮太はフジテレビの「めざましテレビ」で以下のように答えていたということです。

「なんか蒼井優さんが僕のこと凄いリスペクトしてくれているらしいよ!しずちゃんから聞いたんだけど…2019年電撃婚在るかも知れないよ!」

その後、4月に本当に交際を始めそして6月に結婚という流れです。恐らく山里亮太はそんな事があるわけないけど、話としては面白いからネタにしてね・・・程度かと思っていたのかもしれませんが、現実になるとは、本人も驚きのことでしょう。

以前は「痩せても気持ち悪い」と不人気だった山里亮太、その後あまりにも周囲に嫉妬しすぎた結果、今のようなキレのあるトークを身につけ結果人気芸人となっているわけですが、人の印象はもはや「見た目」ではなく「トーク力」であることがわかる、非常にわかりやすい案件ではあります。

気持ち悪いと言えばこちらの芸人は私生活まで徹底して気持ち悪さを醸し出し人気になっております

なにはともあれ、とにかくお二人ともお幸せに。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「「山里亮太」と「蒼井優」の結婚を予言した「めざましテレビ」の映像が凄すぎると話題に