究極の名バイプレーヤーとしてその存在が光る女優の山口紗弥加さん。「ブラックスキャンダル」では初の主演を務めその爪痕を残しました。アラフォーと言う事で大人の魅力が満載な山口紗弥加さんですが、いまだに独身。熱愛のスキャンダルもありませんがどうやら悪い虫がつけ回している模様。「山口紗弥加盗撮日記」なるツイッターが出回っているようで、ファンもかなりキている状態だと言います。

山口紗弥加盗撮日記

盗撮日記!?と一瞬目を疑いかなりヤバい状況なのかと思ってしまいますが、実は山口紗弥加さんのスタッフが更新している「山口紗弥加 staff」のツイッターアカウントの情報となっています。

山口紗弥加さんのマネージャーが、出演情報や近況、そしてオフショットなどを伝えています。

「とても美しい写真を見ると救われた気持ちになる」「紗弥加さん可愛いです」「昔から可愛さ変わらないな」「staffさんありがとう」とコメントも。

盗撮日記という文言からかなりヤバい物を想像してしまいましたが、こんな素敵な盗撮日記なら毎日欠かさずに見てみたいものですね。

山口紗弥加 staff Twitter https://twitter.com/sayaka_flamme

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「山口紗弥加(39)にストーカーか!?盗撮日記の存在が明らかとなり震撼する事態に!