starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

AKBの広瀬すず?矢作萌夏(16)のセクシー画像流出でイケナイ予感。




AKB48の次世代を担うメンバーとして俄然注目を集めているのが矢作萌夏。高校1年生16歳のドラフト3期生ということで、その容姿から「16歳の広瀬すず」「AKBの広瀬すず」とも呼ばれています。そんな大注目の矢作萌夏が、なんと2019年夏にファースト写真集を販売することとなりファンが歓喜する事態となっています。


デビュー1年で選抜入り!




過去最高の逸材との呼び声の高い矢作萌夏ですが、出世スピードも異例の早さ!


2018年1月の『第3回AKB48グループドラフト会議』では研究生として加入したばかりなのにもかかわらず12月には正規メンバーへの昇格が発表されました。


更に2019年1月にはソロコンサートを開催し、55thシングル「ジワるDAYS」カップリングの選抜メンバーにも選出され、歌手活動だけでは収まらずソロ写真集の発売も決定しました!


タイトル未定




真っ白なキャミソール姿を1枚着ているだけの大胆露出姿を披露!


白夜書房より7月発売予定の矢作萌夏写真集公式Twitterアカウントでは、このようなオイシイ画像が多数公開されています。




オフショットの画像が満載となっています!


16歳のセクシー画像に、何だかイケナイものを見てしまった様な感覚に陥ってしまいそう。


何かと問題が多いAKBグループですが、矢作萌夏のこれからに注目したいですね!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.