人気お笑い芸人オードリーの若林正恭さんが電撃結婚したとラジオで発表し、深夜にもかかわらず日本中が沸く事になりました。若林さんというと女優の南沢奈央さんと破局して1年ほどですが、今回若林さんと結婚したのは一般人女性。お嫁さんである一般人女性は一体どのような人物なのか、ネット上では既に特定する動きが出始めています。

オードリー若林が電撃結婚

オードリーの若林正恭(41)が、23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)に生出演し、きのう22日に、15歳年下で看護師の一般女性(26)と結婚したことを発表した。8月に交際をスタートさせ、3ヶ月でのスピード婚となった。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2149425/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw

深夜の電撃結婚報告に、ファンも祝福のコメントをSNSに投稿しました。

祝福のコメントと共に結婚に衝撃を受ける「若林ロス」も発生する事態に発展!

お相手の女性が一般人女性と言う事で、一体どのような方が若林さんを射止めたのか気になる人が続出!

ネット上では若林さんの嫁を特定する動きが出ています。

「若林 嫁 顔」「オードリー若林 結婚相手」「若林嫁 名前」と検索をすると数多くのサイトが取り上げており関心の高さが伺えます。

オリコンニュースによると、お相手の女性については次のような情報が記載されています。

・15歳年下の26歳
・夜勤がある看護師をしている
・2019年8月から交際をスタート
・2019年11月3日に若林さんがゼクシィを購入

若林さんがゼクシィを購入した経緯は、

山里亮太さんとの漫才のオチで「ゼクシィを買って帰る、さらばだ」との発言からの行動ですが、

有言実行してしまう当たり、男らしさ爆発ですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「オードリー若林結婚で嫁の名前がソッコーで特定する動き始まる