第二子出産したばかりの上戸彩さんが、純白ワンピース姿 で公の場に登場し今までと変わらないスタイルと美貌を披露した事で話題となっています。上戸彩さんというと、高校生の頃から女優として第一線で活躍していますがなんど驚くべき過去があったのです。これも売れっ子故仕方のないことなのでしょうか。

第二子を出産したばかりの上戸彩

EXILEのHIROさんを夫にもち、先日第二子の出産を発表したばかりの上戸彩さん。

映画マレフィセント2ではオーロラ姫の声を担当する事でも話題となっていますが、まるで産後とは思えない程ほっそりとしており、むしろ以前より美しく強くかっこいい女性になった様な感じもします。

母として女優として活躍し続ける上戸彩さんですが、実は知られざる過去があったのです。

実は高校を中退していた!

10代で人気女優の仲間入りを果たしました。彼女は芸能人が多く通うことで知られている堀越高等学校に入学したものの、高校時代から売れっ子だった彼女は超ハードスケジュールのため通学ができなくなり、中退しています。

引用 https://ranking.goo.ne.jp/column/6085/

「高校を中退していると聞いてびっくりした」「低学歴だけど超ハイスペ」「忙しすぎて高校中退してるみたい!」「芸能活動の邪魔だと高校を中退させられたんだっけ?」「中卒の芸能人も少なくないよね」とコメントも。

芸能コースのある堀越学園に通っているのにもかかわらず、忙しすぎて高校中退をせざるを得なかったとは当時の上戸彩さんの人気が凄まじかったことが伺えますね。

オスカーの意向で高校を中退させられてかわいそうと言う声もネット上に上がっていますが、そのオスカーの意向により上戸彩さんの消された黒歴史も存在してしまっています。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「第二子出産の上戸彩(34)衝撃的な過去が明らかとなりネット騒然!