starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

915hpa猛烈な台風26号日本に接近!なお、進路は不明。


台風のシーズンはそろそろ落ち着き、あとはハロウィンと年末年始を迎えるだけにしたいところでは有るのですが、ここに ...


台風のシーズンはそろそろ落ち着き、あとはハロウィンと年末年始を迎えるだけにしたいところでは有るのですが、ここに来て新たな台風26号が発生しており再び日本を脅かしております。しかもこの台風は今後更に勢力をまして915hpaというとんでもない勢力に発達するということです。しかも恐ろしいのが進路は不明ということです。



今後の進路



日本の気象庁、及びアメリカ海軍(JTWC)の予測によりますと、台風26号は今後更に発達し、西に進んでいくとのことです。ところがその後どのような進路をたどるのか、日本に接近するのか、それとも最悪の上陸をするのか、全く予測がつかない状況となっているようです。


今後更に勢力をまして「猛烈な台風」に成長。中心気圧は915hpaというとんでもない数字となります。




やはり恐ろしいのは、進路がわからないということです。例えば沖縄に旅行に行こうと思っている方は、今月末から来月頭にかけてもしかしたら台風の驚異にさらされる恐れもあるわけで、他人事とは言えない状況になります。


万が一この台風が勢力を保ち、日本に上陸した場合


さわやかの看板を吹き飛ばした台風24号(チャーミー)の比ではない


「猛烈な勢い」で日本に打撃を与えてくるのかもしれません。

ちなみにMAXの最大風速は150kts、チャーミー同様カテゴリー5クラスです。


画像掲載元:Wikipedia/JTWC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.