starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

TWICE ナヨン(24)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に!



日本でも大人気の韓国で結成されたダンスユニットのTWICE。韓国人だけでなく、日本人と台湾人もいる多国籍ユニットアイドルとして2017年と2018年の紅白歌合戦には2年連続で出場するなど、韓国だけでなく日本でも人気の高いグループです。メンバーの中でも黒髪のロングヘアーが似合うナヨンが衝撃的なイメチェンをしインスタに画像をアップし話題となっています。


twiceのナヨンがインスタに衝撃の姿を披露!



ナヨンというと、ロングヘアーが似合うかわいい女の子というイメージでしたが、なんとイメージチェンジ!


今までと全く違うナヨンの姿に衝撃を受けるかもしれませんが、ご紹介していきたいと思います。


それでは心してご覧下さい、現在のナヨンの姿をご覧頂きましょう!


現在のナヨンの姿がヤバい!



ええ??金髪!?


しかも前髪も作ってあるしショートボブになっているし、全く違うヘアースタイルとなって登場しました。








「ナヨンの金髪ショートは俺得」「推しの金髪最高」「ばりかわええやん」「さすがナヨンさん金髪も似合いますわ」とファンから歓喜の声が挙がっています。


そんなナヨンも登場するTWICEの新曲MVが現在YouTubeで公開されています。


TWICE "Feel Special" M/V



戦後最悪の日韓関係と言われていますが、文化や芸術、そして芸能界はその様な隔たりがなく交流を続けられるといいですね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.