辻

辻希美と言えば、もはや炎上しない日がないほど炎上してしまうとんでもないタレントとして有名ですが、本人もそれは承知の上でSNSを投稿しております。特に煽っている様子もなく、何気ない日常を投稿しているにもかかわらずなぜ炎上してしまうのか、これは辻希美をよく知る人でも全く理解できないわけですが、一つだけ言えるのはママさんたちにとって「こんなママはありえない」とのことのようです。

ケーキで炎上する旦那

Instagram Photo

さて辻希美さんの旦那、杉浦太陽さんも炎上のとばっちり(恩恵?)をうけております。この日はパパ友とバースデーパーティーのようですが、このシーンも格好の標的に。なんと杉浦太陽さん「収入がなさすぎて暇なんじゃないか」「パパ友なんているわけがない」「何がパパ友だよ仕事激減な太陽偉そうに言うな」など、さんざんな言われようです。

どうやら辻アンチな方々にとっては、パパも格好の標的でその多くが収益がないのに、楽しんでいる様子が鼻につくという点です。

ちなみに収益がないという根拠は明らかではないのですが、おそらくテレビでの露出が少ないからと言う理由なのかもしれません。

ハロウィンをする辻

Instagram Photo

また、本家辻さんも相変わらずの炎上ぶりで、ハロウィンや、芸能人仲間を自分の親族が経営しているハンバーガーショップに来店しただけで炎上してしまうようです。

Instagram Photo

中には「なんで妊婦なのにハロウィンしてんだよ!」「子供が可愛そう!」「化物はお前だ!」などの散々の言われようで、彼らアンチの主張によるとこれぐらい言わないと本人は気づかないだろうということです。

もはやネタとなってしまいました辻希美の炎上マーケティングですが、やはりこのようなアンチがいるからこそ成立するのであって、全く見向きもされないような夫婦タレントは先行き不安であります。

以前はこんなものをアップしただけで大炎上しダウンタウンDXでも話題になりました。

という意味合いではまだ注目度の高い彼らは幸せなのかもしれません。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「辻希美の旦那炎上!辻、ハロウィンしただけで炎上!何しても大炎上!