あいちトリエンナーレの開催からこっち、津田大介氏関連の話題が尽きずに上がり続けています。この度上がっていたこちらは、津田大介氏が昔に所属していた会社での出来事があまりにも...という事で話題になっていました。当人同士の会話はありませんが、色々な証拠が...

高安正明さんの証言

読みやすく拾い上げていてくださった方のツイート

要点だけをあげると、ただ入るのが早かったバイトに過ぎなかった津田氏を正社員として雇うと急に自分を「副社長」と勝手に名乗り、自らの都合で辞める仕事から仕事を奪い、さらに横領までしていた事実と金額を被害額以下の給料と痛み分けにしてくれていたにも関わらず、盗人猛々しく給料をよこさんと訴えると言っていたとのこと。

本当だとしたら、正直若さゆえの過ちで片付けられないレベルでとんでもない人ですが...

ひとまず、高安正明さんの事務所で働いてはいたようです

ここまで状況証拠が揃っていればほぼ...という気もしますが、真相はお二人の間でしかわからないもの。

批判した奴は全員を「コロス」リストに入れる、とおっしゃっていた最近。高安さんの弁では変わらずに肝が据わっていなく思慮が浅いとのことでしたが、果たして。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「津田大介氏、以前勤めてた会社で副社長を勝手に名乗り売り上げを横領していたと暴露される!