image:ぱくたそ

鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華を、様々な歌手がカバーをしてSNSにアップしていますが、こんな風に替え歌してしまった人は前代未聞ではないでしょうか。アイドルグループ「韻ふめ!どーぷちゃん」のメンバーであるtsuki(つき)さんが紅蓮華の一部の歌詞を変えて歌った結果、ヤバ過ぎる歌が爆誕してしまったのです。

韻ふめ!どーぷちゃん

キラキラできないメランコリックラップアイドルとしてコアなファンのいる「韻ふめ!どーぷちゃん」。沫さん、いこさん、tsukiさんの3人グループで、ラップアイドルという新境地を築き上げつつあります。

YouTubeでも「韻ふめ!どーぷちゃん」チャンネルを開設し、オリジナルラップを披露するなどユーチューバーとしても活躍しています。

そんな韻ふめ!どーぷちゃんのメンバーの一人であるtsukiさんが、LiSAさんの紅蓮華の歌詞の一部を変えて歌ったところ、抱腹絶倒のヤバさと話題になったのです。

それではtsukiさんの替え歌紅蓮華をお聞き頂きたいと思います!

歌詞の一部が違うだけでクズになる紅蓮華

強くなれる
って噂のサプリを売ってる店を知った
でも地方だし免許持ってないから
僕を連れて進め

たった15秒の動画なのに、面白すぎて抱腹絶倒!

この動画を見たファンからは、「ヤバい店じゃん」「最高かよ」「演技力ぱないっす!」「期待を上回るね!」と、コメントが寄せられていました。

また、tsukiさんも「このネタ、すぐ撮れるし楽しいので、皆様の暇つぶしになれるように継続していきますね」とコメントしていることから今後もこのネタが世に出そうです。

面白すぎるので、今後も期待してしまいますね!

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

source: 韻ふめ!どーぷちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「某アイドル 、替え歌してクズになる紅蓮華を披露した結果、ヤバ過ぎると話題に